~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



エルソッソッソッソ~動画

こんにちうぼぁ

私はいつもeyevioを利用して動画をアップしていたのですが、
最近までアップロード機能が死んでいたため、
1ヶ月以上前にエンコしてアップ出来ずにいたエルソードの動画を上げましたー



PTだと自分が何してるかわからんw

最大4人までPT組んで遊べるのですが、
ソロ時に比べてPTだと動き方が全く変わるので、別ゲーっぽくなります。


今でもたまにちょろちょろっとプレイしているので、
気が向いたらまたアップしようと思います。。。

20120715Gv

こんにちわっ

今日は海の日でお休み(゚∀゚)なので、
朝からまったり甘酒飲みながらGv日記書いています。

最近はFSAP同盟として活動中のAPMTですが、
今週はN3の防衛から開始。



始まって4分後の様子がこちら。
7-15-1.jpg
バロロプロンがやってきました。
まさかうちに来るとは思ってなかった!
いきなり入り込まれてやばい雰囲気。



私はいつも通り崖の上からマンドラで迎え撃ち。
7-15-2.jpg
がっつりマンドラかかるのはいいんだけど、
さすがにちょっとこの位置は目立ちすぎたかも知れない・・・。



7-15-3.jpg
(たぶん)コメットで崩れてしまったので、守護石防衛は撤収。
それでも上位勢力相手に15分くらいですが抑えることが出来たので
まぁいいんじゃないの!



7-15-4.jpg
第2バリケ前の防衛にシフト。
しかしいきなりこの状況・・おわた



7-15-5.jpg
お・・・?



7-15-6.jpg
押し返した、だと・・・。
土俵際での踏ん張りに定評のないAPMTさんが押し返しただとー!
FSAPの可能性に期待です



7-15-7.jpg
それでも全く気を抜けない状況が続く中でなんとか防衛



7-15-8.jpg
バリケ付近で相手2ギルドがEMC


7-15-9.jpg
しかし押し返す!




7-15-10.jpg
!!?



7-15-11.jpg
(・ω・`)



7-15-12.jpg
さすがにもうあかん。
第3バリケは配置が遅れてろくに防衛できず
そのままエンペも制圧されて落とされました。



7-15-13.jpg
カウンター
敵陣でマンドラしろってナルさんが言ってたのでそうするよ!


7-15-14.jpg
わーーー/(^o^)\



7-15-15.jpg
第3バリケを突破。
今日はカウンターも上手くいった!



7-15-16.jpg
しかし、こっからエンペ拝めず、攻めあがれない。



7-15-17.jpg
良い位置でマンドラ連打できましたが、
画面内に他の味方が一人もいなかった・・・。

そうこうしているうちに相手のラインが出来てしまったので、
時間もないためここで転戦。

正直一瞬で蹴散らされて終わると思ってました。
なんだか良い感じに戦えてて、久しぶりの長時間防衛楽しかった(゚∀゚)
資金不足のため、次はきっと資金回収でしょう。



・・・
ところで今回もWGvに参加することになりました。
他の同盟の知ってる名前の人もたくさんいるので、多少緊張気味・・

初回は対ウルドだったのですが、3人くらいしか来なかったので
来週から本気出すってことで。。!

20120701Gv

最近ブログに費やす時間がなくて更新すっかりすっぽかしてました(´・ω・`)、こんにちわ。

なのでちょっと簡単ですがまとめます。

7-1-1.jpg
F2商業地落とし阻止っていただくべウヒヒw

プロロバロンがっつり防衛

棄権。



次に焼き鳥防衛中のN2へ。


7-1-2.jpg
たぶん戦闘しない方針だったらしくて、あまり抵抗がなかったのでそのまま割って転戦しました。
うちがすぐ転戦するときって、相手から見るとこんな感じに見えるってことかや~


次にSSEM防衛中のF1へ。
先週がっつりヒマ防衛だったんで、今週はがっついてます。
7-1-3.jpg



7-1-4.jpg
守護石前防衛にえらい時間かかりましたが、押し切って制圧。

2バリケまではサクサク


7-1-5.jpg
3バリケ前もいけそうだったんですが、このあたりで時間切れ終了~
最初からF1行ってればどうなっていたか分からなかった、きっと!


しかしこう見ると私はなんちゅう所でマンドラしてるんだ・・・。
なんかムダに突っ込んで即死んでばっかりでした(´・ω・`)

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

