~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120422Gvえるるん初Gv!

えるるん(・ω・)


えるるん(*‘ω‘ *)


えるる~~(^ω^)~~~ん





今日はサーバー統合後初のGv!
エルルーン鯖での初Gvでしたー
ということで、For鯖の人達の規模を知るために、まずは様子を見るところから開始。

For鯖の大手同盟はしばらくSSEMや焼き鳥とやってたみたいです。
その間各地偵察しても、Iris勢がほとんど。
SE砦とって防衛しても、誰も来ない。。。
あれこれ統合してもAPMTの相手いない系・・・?


そんなことよりF1にカリツが居たからグミに食べさせて超和んだ
4-22-1.jpg
┌(┌ ^o^)┐ホムゥ…



さて後半に差し掛かったところ、N2でFor鯖のバロン同盟が防衛しているとのことで、APMTの戦力が通用するのかどうか挑戦してみることに。
4-22-2.jpg
べちっ

良いべちっぷりだぜ・・・



4-22-3.jpg
さあ戦闘開始!

ところでお相手さんのエンブレムはどういうエンブレムなんだろう?
蹴鞠・・・かな?



ちなみにAPMTのエンブレムはポンジュースのP(ウソ
4-22-4.jpg
ここはすぐ押し込んで突破できそう。
しかしStBで吹き飛びまくるよい/(^o^)\
とにかくバロンさんはRKの火力がすんごい驚異的でした。。



4-22-5.jpg
EMCしたところを押し込んで守護石突破!



4-22-6.jpg
2バリケ前でべちっと死んで戻ったらすでに突破してた。
なんか今日のAPMTは勢いが違うぞ・・・!
このまま押し込んでエンペブレイク、次は防衛です。



防衛は2バリケ前の細道に展開。
4-22-7.jpg
おー・・・、相手RK多いなぁ、羨ましい・・・。
しかも超火力だし動きも上手に見えました。



4-22-8.jpg
おされ気味、しかもここでなんと痛恨のステイシス被弾/(^o^)\
しかし後続が続いてこなかったため、なんとかライン復帰。

時間も残り少なかったので、ここで相手撤退。
最後FEをまわってN2、B3、C3を取得。記念すべき初回Gvはここで終了。
20分くらいの戦闘でしたが、他鯖同盟との戦闘はとても新鮮でした。

いやもう他鯖じゃないね!
For鯖の皆さんこれからは同じエルルーンでどうぞよろしくです!



ところで、
最後FEまわってるときにアドラムスで即死したんだけど、
何あれきっと見間違いだそうに決まってるがくぶる。
おわり

iris最後のGvとイベント

4-17-1.jpg
Iris最後のGvはどこも自由に参加してるみたいで、
うちの同盟も自由参加、V砦を回って遊びました。



4-17-2.jpg
今回経費は出ないので、好きな職で出てよかったんだけど、
やっぱり私はジェネが好きなので、最後もこのキャラで参加。

このくらいの規模のGvも楽しい!
というわけで、これにてirisGvの歴史はおしまい。
さようならIris・・・(´;ω;`)












こんにちはえるるるる~~~~ん(*‘ω‘ *)

鯖統合までの間ユナイトカーニバルが開催されており、
MOB砦を攻めるイベントがあるので、ちょっとそれに参加しました。

とうっ
4-17-3.jpg



4-17-4.jpg
砦内にはMOBが大量!
そしてこれはいわゆる死亡フラグ



4-17-5.jpg
わーー!!



4-17-6.jpg
それでも私のマンドラのお陰で少しずつ進軍できてる・・・!




4-17-7.jpg
しかし奥はもっとひどかった。。。


イベント期間はまだ続いてるので、せっかくの機会を楽しみましょう
おしまし。

20120401Gv

今日はN3のSSEM攻めです!


4-1.jpg
左守護前を攻めるのはもしかして私は初めてなんじゃなかろうか!



4-2.jpg
べちっ
あーもうRKが爆弾に見えてきた・・・。



マンドラ勝負4対1とかキツイ!
4-3.jpg
ここで防衛したことあるジェネさんはきっとわかると思いますが
ここの崖裏から撃つマンドラはとても爽快!!
相手からしてみると半端なく嫌らしいけど、それが爽快!!



4-4.jpg
む~なかなか崩せn !?

ここでなんと後方から緑成分が!
ついに光の三原色がそろってしまった。

ぷろろと奥田が一時的?かわかんないけど同盟を組んだようで、
私的にはとても嬉しいですね~。
その2つが同盟組んだってことはまず狙うはAPMTでしょうから
さぞかしうちとやりたかったでしょう。
でも今回はSSEM攻めの方針だったので、お相手できずごめんなさい。
私が言ってもしょうがないけどさっ



さあさあここから4月1日にふさわしいカオスGvの始まりです。。。
ぷろろーだとN3入り口付近で戦闘が開始されました・・・。
4-5.jpg


4-6.jpg
エンブが小さくなった!




!!?
4-7.jpg




4-8.jpg
もうなんなのこの状況www



・・・
21時頃までこんな感じが続き、他勢力が転戦。
仕切りなおしてSSEM攻めを再開です。
正直終わるまであの状況なんじゃないかと思った。。。
4-10_20120402020107.jpg




4-9.jpg
U字路付近まで押せたりもしましたが、ここまでで時間切れ。


ここまで大規模というか混沌としたGvも久々でしたが
こういうGvもたまになら楽しいすなw
しかし疲れた・・・。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

