~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20120226Gv

しばらくこもります! 





・・・
と言ってから2週間更新してませんでしたが、
その間ガッツリこもってました。

会社ダンジョンにこもってました。。。。。(´;ω;`)
当然なんもレアなし。


今週はなんとか1日だけ休めたので露天でも出してました。

しばらくINしていないうちにプロンテラも随分様変わりしたなぁ
2-26-1.jpg



2-26-2.jpg
民家の屋根も斬新なデザインのソーラーパネルを搭載している模様。



2-26-3.jpg
もうぐちゃぐちゃ


2-26-4.jpg
こういうカオスってるの好きですよ、とっても。ウフフフ






2週間ぶりのGv!


今週は森田同盟?が最近組んでるようですね。
最近のGv事情はさっぱりです。。。

2-26-5.jpg
ずっとうちを狙って攻めてきましたが、うちはずっと逃げてました。
お金ないのかな?最近の事情がよくわからぬ・・・。


追いかけっこすること1時間くらい。


森田同盟の戦力がどんなもんか見にN3を攻めてみることに。
2-26-6.jpg
今日も味方ステイシスに巻き込まれる。。。



相手2バリケ前で防衛。
っていうか、、すさまじい人数だぞ・・?
2-26-7.jpg


奥にもまだまだいっぱい!
2-26-8.jpg
しばらく攻めて、無理そうなので転戦。



2-26-9_20120226233826.jpg
終盤になりN3を取得すると、またも森田さん襲来。
ほんとに今回はうちとやりたいらしい!



2-26-10_20120226233825.jpg
もう終了まで20分もないのに、続々とやってくる。
ついでになんか来よった



2-26-11_20120226233825.jpg
入り口でEMCされていた。
しかしこのエンブの威圧感だけで私はもうダメです・・・。


2-26-12.jpg
左守護前で迎え撃ちです。
しかし、、こう見るとほんとすごい数・・・。

残り時間10分程度だったので、相手もすぐ転戦した様子。
最後急いでFE走ってC3L3N3の3ゾロ砦が取得できました。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

