~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20111127Gv

こんにちわ。ワールドGv初戦は用事が出来てしまったので
欠席!!!!!!!!orz

/(^o^)\


さて、
今週は資金が回復したので、SSEMと戦闘するつもりで開始からソワソワ。。



11-27-1.jpg
F1で防衛してくれたのでいざいざ!



11-27-2.jpg
守護はさっくり壊して、第一バリケへ。
ここで少し詰まる。



11-27-3.jpg
排除されて入り口まで押し戻されてしまった。



11-27-4.jpg
しばらく一歩も動けないまま死にまくりんぐ。
StBの威力が酷過ぎてこれじゃまるでシューティング。


11-27-5.jpg
EMCでやっと抜けられた。
このまま入り口で死に続けるゲームになるんじゃないかと思った・・・。



11-27-6.jpg
バリケ前が空いていたので、突っ込んでマンドラを撃ち込み~の



11-27-7.jpg
バリケ前制圧。ちょくちょく削ります。



11-27-8.jpg
少し削ったところで、また押し戻された。



11-27-9.jpg
再び入り口で死に続けるも、バリケ前のEMCが決まって1バリ突破。
この時点で20時30分ぐらい、かなり時間食った。



11-27-10.jpg
2バリケ前に到着。相手は丁度バリケ後ろでEMC。



11-27-11.jpg
突如後ろから現れた怖い人にやっつけられた・・・。


11-27-12.jpg
2バリケ前が全滅して、後ろから攻めなおしに。
そしてまたGXにやっつけられた・・・。
回復の連打してもピクリとも緑バーが右にいかん!

今回はこんなパターンがとても多かったですね。

#include "kinoko.h" /* おまじない */

int main( void )
{
 int Emc_flg = 0;
 int Barike_tataku_time = 0;

 do
 {
  if( Emc_flg )
  {
   EMC( &APMT );
   Emc_flg = 0;
  }

  /* 敵を排除してバリケ叩ける時間を取得 */
  Barike_tataku_time = Teki_haijyo();

  Barike_no_hp -= Barike_tataku_time * Byoukan_karyoku;
11-27-13.jpg

  EMC( &SSEM );

  if( &SSEM != NULL )
  {
   Mikata_haijyo();
11-27-14.jpg
   Emc_flg = 1;
  }
  
 }while( barike_no_hp > 0 );

 return;
}
追記:フラグリセットし忘れ><

このループがやたらと長かったです。
つまり壊滅しながらも
じわじわと少しずつ押し上げたってことです。。。



でも第2バリケ壊した後は、3バリまで一気にあがれた!
11-27-16.jpg
この時点で21時過ぎ。


そしてここからもまた長かった。。。



11-27-17.jpg
エンペ前での撃ちあいで硬直して、なかなか突破できません。



11-27-18.jpg
SSEMもPT名の破壊力やばいwww



11-27-19.jpg
_(:3 」∠)_



11-27-20.jpg
そしてそして終了時間も迫ってきた頃、やっとここまで追い詰めた!



11-27-21.jpg
そして割れた!
死に戻っている間に割れたー!

すぐ3バリケ2バリケを出してカウンターを防ぎ、
F1取得できました。



溜まったお金が吹っ飛んだため、
来週からまた貧乏生活が待っていそうな気がしますー・・。

20111120Gv

今週は資金不足のため、確保週間です。

まずはN5防衛→焼き鳥襲来につき撤退して
N3へ向かうも生茶と被って撤退。。

各地ではSSEM対焼き鳥が始まり、生茶も防衛。

うちも防衛。


それからお祭り同盟がうちを攻めにやってくること数回。
今週は戦ったら負けなので、ひたすら撤退なのです。
そしてお祭り同盟の砦へ行って砦交換です。


11-20-1_20111121011745.jpg
なのでこんな感じに誰もいない砦を攻略ー



11-20-2_20111121011744.jpg
こういうときは無意味に一番乗りを目指すって決めている!!

超ダーーーッシュ!!!




3バリまでダーーーーッシュ・・・ !?
11-20-3_20111121011744.jpg
何回も逃げて砦交換してたら、さすがに待ち伏せられていた!
カートは急に、止まれない。


しかたないので戦闘することに。



11-20-4_20111121015203.jpg
ごりおしごりおし!


11-20-5_20111121015152.jpg
いい位置でEMCに出くわしたので突っ込んで制圧!


11-20-6_20111121015151.jpg
そのまま3バリまで割って撤収撤収!!


相手も(きっと)分かってくれたようで
その後はうちに攻めてくることもなくなりました。
それから終盤までまったり防衛して終了~
これで少しは資金回復したかなーってことで今週もお疲れ様でした!

いぞうバリアー! <<《 \(^O^)/ 》>>

20111113Gv(どうしてこうなった)

こんにちわ!
今回のGvは資金不足のため、N5の防衛から始めて砦確保しような方針でスタート!


11-13-1.jpg
しかし20分ほど経過して奥田不死のお祭り同盟がまたやってきた!!
先週ブログ更新してませんでしたが、先週もN5でお祭りと戦闘したので
これでAPMT対不死田家は3度目になります。



前回同様1守護方面の通路で防衛。
ここはエフェクトつけていると本当に何も見えんわ!!
11-13-2.jpg
マンドラ合戦ポイント
撃ち合ってると大体相手のほうがAspd速くてしょんぼり。



11-13-3.jpg
そして壁越しステイシスを決められまくる!!

前回よりステイシスとマンドラでの押しが強くなっているように
見受けられます。ジェネにも献身が掛かっていたりと、
攻めの方針が固まってきたんでしょうか。

あと修羅が抜けてきていやらしいわー




11-13-4.jpg
そして通路崩壊うぼあー


守護前まで攻め込まれていました。
先週より確実に強くなってますね
11-13-5.jpg
チャンスが到来するとどうしても急いで攻めがバラバラになりがちですが、
今回相手もそんな感じになっていたので
こちらはじっくり押し上げて再び通路まで押し返し。

9時35分頃に不死田家撤退。
ここのところ資金も不足しているのに不死田家が毎度来ているため
財政がかなりやばめ。
来週来ても相手できるのかな・・?逃げたらお金ないんだと思ってくだしあ。。



そのあとは砦取得のため各地へまわり。
F4へ行き取得。あとは空き家もあったそうでついでに落としてそのまま放棄、
ざわ・・



終了時間がせまってきたためFEにいっていつものL1やV1などを取得。
ざわざわ・・



終わったら放棄していた砦がそのまま取れていて取得数7砦。
N2、N5、F4、F5、L1、C1、V1。しかも全部SBで取得。



ワールド対抗戦のIris代表になってしまった。
ちょっとwwwどうしてこうなった/(^o^)\

うちはその気あまりなかったようなので、他の同盟が出て人数余ってるようなら
あわよくば私も参加させて~とか思っていたのに、まさかうちが代表とは。。

全部で112人まで参加できるということなので、
同盟の枠を超えて普段は敵同士な人達とも一緒になって
Irisみんなで参加して盛り上がることが出来れば最高だと思うんだ!!

良い記念になりそうなので
動画もガッツリ撮って久しぶりに公開するよ!



さて
12月の忘年会をキャンセルする作業を始めねば・・・。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

