~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110925Gv

こんちくわー
最近帰りが遅くて全然更新してるヒマがないですよ~、ぷんぷくり~ん
9-25-1.jpg
またバグった。


さてGVですが、
今回もうちはN2SSEMを狙っていましたが、30分前から生茶がN2前に大勢待機していたようで。
しかも焼き鳥もいたそうで。
これはうちも行くしか!!的な流れは一瞬ありましたが他所の偵察へ。。。

しばらく追いかけっこが続いていたようですが、
結局F2で焼き鳥vs生茶が始まり、SSEMはN2防衛展開になったので、
やっとこさ挑めるチャンス到来!


今回のGvは初めての料理2個食い記念Gvだ。
9-25-2.jpg



前回まであれだけ苦戦していた最初の防衛地点をあっさり突破。
9-25-3.jpg
・・・と思いきや、違うエンブレムが混じっているではないか!

カオスな展開になったので転戦・・・。



・・・・・。


そして再びのN2!
今度は焼き鳥が防衛していたのだ。


9-25-4.jpg
同じ位置での攻めでも、SSEMとは全く異なる展開で楽しいですな~



9-25-5.jpg
執拗に迫り来るストーカーから身を隠す生活を送ってるところです。



9-25-6.jpg
なんとか守護防衛突破。
絶妙なタイミングで反対側守護石へ遊牧民防衛されましたが、
こちらはすぐ攻略。



2バリまですんなり突破して~

9-25-7.jpg
そして3バリ前で詰まる・・・。



裏EMCが決まるも
9-25-8.jpg
ステイシス・・・。


ここを突破できずに転戦でした~。
今回も残り10分くらいでN5、C1、B1取得して終わり!

20110918Gv

先週は忙しくて更新サボタージュ
今週も来週もずっと忙しいけど。。



今週のGvはN2攻め。先週もN2攻め。
9-18-1.jpg
とりあえず無意味なことしてテンション上げるっ!!!





9-18-2.jpg
先週は第一守護前が崩せなかったんですが
今週も崩せないじゃないか・・・!

今週は主力RKとWLがいない状態だし、指揮もお休みで
ここ数週間ベストな状態でできてない気がする。




9-18-3.jpg
なっ
なんだと・・・。




ケミ魂だと・・・!
うち以外でやってるなんておもわなんだ。

トワイライト防衛・・・、ゴクリ・・。



9-18-4.jpg
!!?



9-18-5.jpg
なんということだ、奥に抜けてしまった!!
もうやけくそマンドラ

このときジェネ5対1という状況が発生してました。。。
足止めできたので良しとする!


9-18-6.jpg
1時間程度かかってやっとここまで押せた。
そして間もなく守護石攻略~


9-18-7.jpg
1バリケへ。
相手はバリケ前でEMCするなどしてきつかったですが
ここはすぐに突破。

バリケ裏の通路で防衛ラインが作られていました。




9-18-8.jpg
!!?
なんだと・・・。



9-18-9.jpg
また抜けてしまった。。


でもあそこは以前の焼き鳥戦の時も抜けれたし、
きっとそういう場所なんでしょう。。



9-18-10.jpg
2バリも難なく突破



9-18-11.jpg
しかし2~3バリケ間のここが突破できず。
これはひどいADS




9-18-12.jpg
これはひどいタロット!



N2はここで撤退。


残り時間10分でN1を取り、あとはFE砦。
L4とV1で3砦でしたー

20110904Gv

うぼぁ~
9-4-1.jpg

今日のGvは最初N3を取得しようとしたところへSSEMがやってきたので、
一度割らせてから攻めを開始。


9-4-2.jpg
いい感じに押せてきた
マンドラばかりやってるように見えますが、ちゃんとケアルガ、してますよ・・・



9-4-3.jpg
EMCいいいぃいっぃい
見えてるのにいいぃぃ


9-4-4.jpg
うぼぁ~




9-4-5.jpg
うをっなんじゃこりゃ!初めて食らった!
しかもおじおさんにかかってる罠だけ消えてないし!!



そのまま勢いで3バリケ突破してエンペ割り。3バリ前で防衛
9-4-6.jpg
ケミたまキタ―(゚∀゚)―!ケミたまキタ―(゚∀゚)―!
テンションがマッハ―(゚∀゚)―!!!!!





9-4-7.jpg
ギャアアアアアアアアアア





戻ったらこんな状態に。。。
9-4-8.jpg


様子を見ていた焼き鳥がN3に向かってきたようなので、F2へ転戦。


9-4-9.jpg
なんでも食べるヘルプラさん



9-4-10.jpg
防衛してなかったので、割って水路防衛。



そうこうしている間に焼き鳥がF2に戻って
9-4-11.jpg


9-4-12.jpg
これはひどいフルボッコ!


9-4-13.jpg
ピチューン!

今回はひさびさのApでEMCが全然回らなかった。。。
並SBでも勝てそうにありませんが、さすがにもうちょっと粘れたと、、思うます。



9-4-14.jpg
再びN3。
左守護前の防衛流行ってるのかな!
攻め側に回るのも新鮮。



9-4-15.jpg
意外にあっさりいけました。


今回は早めにFE砦に回って、SEは1個だけどFEいっぱいな感じで終わりー

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

