~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110828Gv

8-28-1.jpg
うぼああぁぁあ~ ちょっと死にすぎだなあ



今回はF2のSSEMを攻めました。
防衛張っていなかったので、そのまま勢いでエンペ割り。
その後水場通路防衛を展開。


8-28-2.jpg
後衛陣がきっちりマンドラの範囲外で待機してますね。。
30分程度防衛したところでSSEM撤退
いつもの勢いが少し弱かったような?印象でした。


それからN2の様子を見たり各地を見て回ったりして終盤へ。



そしたらF2に焼き鳥が押し寄せてきた!
このまま最後までN2じゃないのおおお、いい勝負だったじゃん!
8-28-3.jpg
攻めの速さに追いつけず、戦闘すらさせてもらえない状態。。。
もう最初から守護は捨てて、奥でじっくり準備してから迎え撃てばいいと思うんだ。




8-28-4.jpg
準備が整わないままL字地点で防衛。ちょーぎりぎり




8-28-5.jpg
!?



8-28-6.jpg
そりゃあ裏狙うよね。柿の種あげます。




8-28-7.jpg
私の追っ手から逃げられると思うなよちくしょううううう

でもEMCはやーよ






8-28-8.jpg
EMCやあぁぁよおおぉぉぉぉお><



F2しゅんころ/(^o^)\

しっかり防衛したかった・・・。
残り時間でF3とL1とって終了~

20110821Gv

夏休み明けから忙しすぎて何か忘れてると思ったら
更新するの忘れてた><



8-21-1.jpg
ということでこんにちわ、世にも珍しい光るジェネです。

今回は攻める気満々なAPMT
N2ではSSEMを焼き鳥が攻めており、20時30分までに焼き鳥が落としたら攻めるとのことなので、
ちょこっと見学。


焼き鳥が落としたところでうちも参戦。
もちろんSSEMもカウンターで攻めているので2バリ付近で乱戦状態。

私はすみっこでコソコソ。でも光ってるのできっと目立ってる。


しばらくしてSSEMは撤退。


8-21-2.jpg
魂かかってると何がいいって
この青い画面でテンション上がるのがいいんだよねっ!



8-21-4.jpg
相手が1バリ奥で陣取り。
もっと前にきて私とマンドラごっこしませんか><



8-21-3.jpg
しかし魂あってもマンドラしかしてないじゃないか。
これじゃマンドラさんになっちゃう。




8-21-6.jpg
前衛陣でエンペまで切り込むも、あとが続かなくて攻略できず。

このまま時間切れ~

攻めは楽しいけど、
私としては強くなった焼き鳥相手にN3防衛をもう一回したいな!

20110807Gv

8-7-1.jpg
?!! スライムたちが… … …




今回はN3でSSEMとやりあって、そのあと商業値を下げて、それから各地砦を確保して、SEも確保して、、9砦・・・だとっ!?

F2見たかったなあ。

20110731Gv

ちえーだ!
7-31-1.jpg





Gvは今日もN3防衛から開始。今日はどこが来るかな。

7-31-2.jpg
今日は生茶が襲来。

今回もがっつりマンドラ漬けでしたが、
ウィードとASでの崖裏妨害+茨罠が中々持続せず
徐々に押され気味になり、10分ほどで守護壊れ。
第2バリケ前の防衛も要職不足などで上手くいかず、
30分程度の防衛でエンペ割れ。
攻め返ししましたが、攻めは相変わらず/(^o^)\なので転戦!


これで焼き鳥、SSEM、生茶と立て続けに対戦したわけですが、
攻め方にそれぞれ特徴があって面白いですねw


今日はGv直前まで出かけていたので、私はこの時点でもう大分疲労困憊。。


N2の奥田+森蔵を攻めです。

7-31-3.jpg
相当パワーアップしていてかなり苦戦しました。
ここもまた上位3同盟とは違った特徴があって面白いですね。

何故かAPで割って生茶が攻めてきて転戦。わけがわかるよ。

時間がないのでFE砦に行って終了~

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

