~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



20110626Gv的なアレ。

Gvでごじます。
今週は人が少ないので、、いつもどおり各地偵察です。

N3で防衛しながら、F2をちょろっと覗いていたら
不死が攻めて来たので帰還。


6-26-1.jpg
マンドラー!




6-26-2.jpg
マンドラー!


40分くらい?防衛して不死撤退。奥に抜けられるとヒヤヒヤします。
いい時間になってきたのでそそくさとSE行って、FEへ行って
F5N3V2C2B1L1で6砦というか全地域制覇しとるがな!!

20110619Gv

6-19-1.jpg
こいつを見てくれ

というわけでハティーcが売れましたよよ~~ん(゚∀゚)
といってもソロで出したわけじゃないので、、。たかってもキノコしか出ませんよ!






今週のGv。
生茶がF2のSSEMを攻めている模様なので、
一通り偵察した後F1に陣取りました。
6-19-2.jpg



焼き鳥襲来。
最近どこか取るとすぐに攻められるパターンになってるような。
6-19-3.jpg
F1はすぐ撤収。
N3へ移民します。



6-19-4.jpg
追いかけてきました。

しかし焼き鳥最近妙にお強い!
人数も多いし、士気相当上がってそうです。
対するうちは、、色々とやってますがあまり上手くいってない感じ。
私もここ何回か色々試行錯誤して死にまくってますが、そろそろ自分の動きを決められそうです。


6-19-5.jpg
防衛は上手くいかずエンペ割られ。
今回はカウンターを狙って第3バリケを突破できそうなところまでは
行きましたが突破できず。


撤退して砦確保にまわり、5砦取れました~

20110612Gv

6-12-1.jpg
今回のGvはマジックアイズ付けてみました。
うむ、なかなかいいじゃないか。魔法使いっぽいぞ!



6-12-2.jpg
最初は偵察でしたがそのうちN4不死防衛を攻め。
奥田も攻めで久しぶりの攻め被り。

エンペ制圧まできましたが、確保指示が出たので
前から来る奥田と後ろから来る不死を抑えるみたいな状況に








6-12-3.jpg
ならなかった。
割って撤収


次はN3へ~
生茶が少数いましたが目立った防衛はなかったのでそのまま取得

んで焼き鳥がやってきた
N4のときから相当な数で偵察に来ていたので、来そうな予感してました。


6-12-4.jpg
金ゴキするする~StBどーんで半壊。。。どういうこと。。。



6-12-5.jpg
押され気味。ここまでくるともう立て直せない。


第2バリケへ。

6-12-6.jpg
(^ω^)


6-12-7.jpg
そいつぁ通らねぇよ・・・!



6-12-8.jpg
普通に決壊してた(´・ω・`)


第3バリケもステイシスシグナムクルシスゲーで全然守れず。
時間も押してたので、ER防衛はしないそうです。
そのまま撤退。それ以降はFE砦行って終了でした~

焼き鳥強すぎわろしゅ

20110605Gv

Gvでした。
めちゃ体調悪い&途中で回線30分くらい落ちた&ボロ負けで
Gv史上稀に見る残念なGvでした~~(´・ω・`)





















6-5-1.jpg
もう最悪><

RJC2011に行ってきたよ!!

というわけでRJC2011に行ってきました~
今年もディファ有明でした。電車で1時間以上かかるがな
一回戦目がちょうど終わるくらいに到着しました。


P6040328.jpg
入り口でポ三郎が待ち伏せしていた!
想像以上に大きかった!!!

なんていうかPCの画面以外でROに触れる機会が全然ないから、
実際目の前にRO関係のものが映ると妙な気分になりますね。。。



P6040346.jpg
毎度おなじみのコスプレステージ~
毎回規模が大きくなってますね!
女帝タナトスドレイクナハトがとても良かったです!

あらーむぇ・・



P6040349.jpg
イラストコンテストの投票所。
どれもレベル高いし数が多いわ。。。
私も出して見ようかなとか思ってたけど、これはどうみても私にはムリだべ!



P6040351.jpg
RJCはIrisがまた優勝しましたね!
決勝戦めちゃんこアツかった!!

やっぱり今回はADSとSbrで削っていく戦法が多かったですね。
チャンプなしPTやHPなしPTもあったりして見てて全然飽きませんでした。




P6040359.jpg
今年も落書きコーナーがあったので私も描きました。
この中のどこかにあるよ!














P6040360.jpg
\キノコ!/

キノコポリン描いてやったww




P6040362.jpg
最後はライブがあったので、せっかくなので聞いときました。
前のほうのテンションと後ろの観客席のテンションの差が異常すぎて割とシュールな光景だったw




P6040364.jpg
というわけで最後までいたのでバブルガムももらったし、
シークレットだったストラップは教皇たんストラップだったので即買いしたし!!!!
クジもいつの間にか買ってたし!

今年も楽しいRJCでした。
さてクジはこれから開けよっと。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

