~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアドラどーが

PCが新しくなってから、たしかアップしてなかったようなので
あんま処理落ちしてない動画を撮りましたですよ!


敵の弾をすり抜けまくってますが、無敵時間を利用しているのであたらないんです。

う~ん、、とても爽快(´ー`)

スポンサーサイト

2011年4月24Gv

そんなものはなかった

神霊廟ゆゆ様の立ち絵がm9だから描こう!

20110416.jpg
でも描いたのはこっちのポーズ。

Gv日記

今日は開始から偵察スタートぅ
各地回ったのちF1、F5、N2を取得して防衛。
N1でSSEM対生茶で戦闘が行われていましたが
21時あたりから生茶の偵察がこちらにくるようになってきた。
2時間やると思ってた。。。

そんでN2を生茶に取られて、その後もN2で交戦を続行。
私はF1でうろうろしてました。

特に大したこと無かったので画像なし!
おわり!

東方神霊廟!

東方の新作の体験版がアップロードされたので、プレイしてみました。
シューティングはもうかなりの間やってなかったので感覚を取り戻しつつ。。。

自機は早苗さん一択のつもりだったけど、妖夢がどんなもんかいじってみました。
妖夢は低速移動中にショットが撃てないという何とも扱いにくいキャラですが、
溜め攻撃の威力で固い敵も一発で仕留められるのが気持ちいい!



今回は万人向けの作品?ということで難易度が低めです。
妖夢が自機昇格ということで、エンディングにでもゆゆさま出てくるかな~と思ってたら
まさかの1ボスで登場でテンションがマッハ

相変わらずセンス良すぎです。。。
ゾンビは永久に不滅なのです。


テンションマッハ

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。