~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



smapowata

今週は先週のリベンジしようと意気込んでましたが、
焼き鳥と生茶のお祭り同盟は1週だけだったようですね。
むしろうちらの長期間ぶりが異常ですかねw

とりあえずF2攻め。しかし防衛はないようです。
SMAPは今週で終わりなので、このまま商業値落としを行うます。



商業値落とし・・・だと?


それつまり、この長い道中のF2を皆で何往復もするということである。
足の速さに自信のある私にとって、これはなんとしてでも
一番乗りでエンペを叩かなくてはならないのだ!!







さあ各馬一斉にスタートです!
1-30-1.jpg
うおおおおおおおおおーーー!!!!




1-30-2.jpg
超ダーーーーーーーーッシュ!!
まだ誰もいない!!!




1-30-3.jpg
楽勝おおおおおおおおおおお!!!




しかし、次の瞬間
1-30-4.jpg
ア、アレ・・・。




今のは砦入るタイミングが遅かったので仕方ない。
1-30-5.jpg
次は完璧なタイミングじゃい!!!




1-30-17.jpg
給水所に立ち寄ることも無く猛スパート!!




1-30-6.jpg
しまった!つまずいたあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・




1-30-7.jpg
うおおーーい後ちょっとでエンペだ!!!




1-30-8.jpg
・・・・。



1-30-9.jpg
負けるかあああああああ!!!!




1-30-10.jpg
くそおおお、今こそ無詠唱ウィードがほしいと思ったときは無い!




1-30-11.jpg
・・・・・・・・・・・。



1-30-12.jpg
折り返し地点まで区間新記録ペース!!
これは絶対いける!!



1-30-13.jpg
きたこれ!
確実にいける!!!!!




1-30-14.jpg
/(^o^)\








        ____      
        /___ \  
     /  |´・ω・`|  \   みんな~
    /     ̄ ̄ ̄   \ 
    |  i          ヽ、_ヽ
   └二二⊃         l ∪ 
      |   ,、___,    ノ   
      ヽ_二コ/   /  
         /__/´
1-30-15.jpg




\EMC/
1-30-16.jpg
・・・・・・・・・・・。

終わった。。。
F2商業値と共に、私の全てが燃え尽きた瞬間であった・・・・。


精魂尽き果てた状態でF2とF1と防衛しつつ、
生茶と焼き鳥の動きを見ながら終了。
あまり大規模な戦闘は無く最後のSMAPは終わりました。

長い間おつかれさまでした!

Gv日記

もう風邪が絶好調でウボアア言いながらGvやりましたよ。


1-23-1.jpg
ウボアアア




この人の少ない+体調悪い週に生焼け同盟でやってくるなんて・・・。
1-23-2.jpg
守護直したらもうこんな場所まで追い詰められてました。



1-23-3.jpg
ウボアア

ERのL字防衛に移行するも間に合わず。
落城したので攻めです。


1-23-4.jpg
キャー


1-23-5.jpg
エンペ付近までは押し込めたものの、落とせず。
その後もいけそうな雰囲気な時がありましたが雰囲気だけでした。


1-23-6.jpg
はーいせんせー、この人バナナききませ~ん



1-23-7.jpg
uboaaa



城門まで押し返されて終了。
攻めになったときはどう動けばいいかなー。
防衛が続くといかんなあ。

Gv日記

今日のGvもF2の左守護石防衛からスタート。
さすがにここじゃ守れないっぽいので、すぐ第一バリケ前へ移りました。


私はいつもどおり防衛しながら守護も見たりな感じ。

1-16-1.jpg
おいぃぃFIT2~3発と阿修羅1発で守護石割れたぞ!
時間稼ぎにすらなんね・・・



1-16-2.jpg
バリケ前も占領されてました。

ここから最後まで第二バリケ前の水場通路入り口で抑えることができました。



BGMはこれを使わせていただきました。

て今年から私はウィードを覚えたわけですが、
調子にのってウィードしまくってたらデスバウンドがバシュンバシュン来るんですけどww
私のへぼウィードでもこんなに反射するとか、やばすぎです。。
デスバで妙に瀕死になっている場面はストライキングもらってるってことです。
影葱さんとかはガンガン死んでいったそうな。。。


んむ、どんどん白魔道士から離れていくな!


1-16-3.jpg
守護石に援軍がいっぱい!
これはテンション上がった!


残り30分あたりになってからこちらも派兵して
久々のFE砦なんかいったりして終了

ET進入時に鯖缶→進入可能なマップが存在しません

昨日ET行ったら、進入した瞬間PTメンバー全員がサバキャンを食らった。。


そしたら公式にこの告知ですよ。。。。
1-12-1.jpg
ちょおおおおお、新年早々タイミング悪すぎ(`Д´



戻されたかなー、、、とりあえずログインっと。







1-12-2.jpg



!?!?









1-12-3.jpg


!!?!?!?!?!!!?




ちょw/(^o^)\

キャラ選択画面いったら、現在地がエンドレスタワー1層(1~25F)
そしてログインしようとしたら、進入可能なマップが存在しません。と出てしまったのだ!


しょうがないので、ヘルプデスクからトラブル救済申込みしてセーブポイントへ戻してもらいましたとさ。


そしてちゃっかりETの呪いもらってる
ナンテコッタ/(^o^)\

あけまして初Gv

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますん(*´ー`*)


2週間休んでましたがGvです。
さて今年っていうか今回の私は去年までとは何かが違ってますが、
今回で気づいた人はたぶん、いないはずだ!

今回は正月生茶が取得したあったF2攻め
まだSMAPです。

防衛はいなかったので、無人砦をさくっと取得。
その後すぐ生茶が攻めてきたので水場で防衛展開です。







おらああああケアルガを食らえあああ!!!
1-11-1.jpg




今年の初死亡は阿修羅でした!こりゃめでたいうぇwww
1-11-4.jpg



初守護石!めでたい!!!
1-11-2.jpg




1-11-3.jpg
F2は安定して防衛できて、その後はN3などなどへ。。

F2には焼き鳥も攻めてきたりしてちょくちょく戻されました。
忙しかったけど久しぶりで楽しかったわ!

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

