~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今年一年振り返りましょう Part2

2010年は7月からROがリニューアル、俗に言うR化ってやつがやってきまして。。。
もうROは別ゲーになってしまったのだ

R化に先立って桜井テストに参加しました。

続きを読む »


今年一年振り返りましょう Part1

今年最後のGvは、APMTお休みなので出てません。


今年も終わりなので、今年一年間を振り返って見ましょう(´ー`)
Part1はR化前までについて。


続きを読む »

Gvとなんかイベント

まーしーさんがさらし者になっているらしいとの事で、私も行ってみました。


何かイベントらしいです。
簡単にまとめると、大体こんな内容でした。

↓↓↓


12-19-1.jpg


12-19-3.jpg


12-19-2.jpg

こんな感じでした(゚∀゚)





さてGv、

最近ずっと生茶とSMAPでやりあってますが、今回もそうなりました。
今回はこちらが開始から防衛でございます!!
前回もありましたが、そのときは一瞬で崩れ去ってしまいましたね。。。



前回同様、第一守護前に陣取りましたが、、、崩壊\(^o^)/
12-19-4.jpg


急いでラインをアーチ前に展開、、、崩壊/(^o^)\
12-19-5.jpg



2バリ前の水路でライン展開、、、おや
12-19-6.jpg
ここで少し粘れました。
右側のL字付近の防衛がなんとなく安定してきた!


しかし、、、やっぱり崩壊\(^o^)/
12-19-7.jpg




12-19-8.jpg
第3バリケは捨てて、L字防衛で迎え撃ちます。
あまり安定はしませんでしたが、そこそこ守れている感じ・・・、!?


12-19-9.jpg
(・∀・)?

相手の裏EMCがきまったようで、ここから持ち直すことができず落城。


12-19-10.jpg
カウンターで3バリ付近まで押し上げ



12-19-11.jpg
L字を攻略して、落とせそうかってときにEMCに出くわした!
しかしこの直後落城。


12-19-12.jpg
なんか一人残ってるし!!!
見なかったことにしました。

今回はこのまま防衛で終了!!!!
ふむやはり防衛楽しいな

Twitterはぢめました

バタフライ効果の影響で私もtwitterをはじめることになりました!!

はじめたばかりなので、更新率はきっと高いです。
左にボタンも張っといたのでお気軽にフォローお願いします><

Gv日記

今回もSMAPと生茶です。5週目突入~

私は師走で忙しい中でジェネの材料集めるだけで1週間が終わるので
レベル全くあがっとらん!!


今回はいつもより相手の圧力が弱く感じて動きやすかったけど、
SMAPの対応力が上がったのか
生茶の人少なかったのか
気のせいだったのか


攻めもいつもより押し気味で攻めることができて、
エンペ割るとこまで来ることができましたっ!
そして今週は念願の防衛もできたぞぇ(゚∀゚)

21時半ころ生茶撤退ぽいムードに。。
最後まで戦闘するもんだと誰もが思ってましたが、
久々の派兵を行い、F2、F3、N1、B4、V2の5砦?でした!


しかし・・・
私のマンドラ空気過ぎるww
でも楽しいんだよマンドラとっても楽しい

バナナの方がもっと楽しいけどネ

ケアルガの方がさらに楽しいゲソ
おわり。

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

