~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

今週もSMAP同盟でございますです。
F2の防衛から開始です。

開始前から生茶が砦前でやる気満々!


最初は左守護石前に陣取って防衛開始
11-21-1.jpg
守護石は一瞬で崩壊\(^o^)/
バリケも\(^o^)/



11-21-2.jpg
砦落ちた/(^o^)\オアタ
なんかお相手さん先週とずいぶん違ってますね。。。




11-21-3.jpg
こっからは終了時間まで攻めです。

・・・後衛地点から見てるからそう見えるだけなのかもしれませんが
相手はかなり強気で前に出てきてる気がします。
後衛陣はスキル当てたら即蒸発する感じになってきてるんで、
そういう動きが効果的なんですかね。。



!?
11-21-4.jpg
キターこの形!!!
ケアルガ無双始まった(゚∀゚)




11-21-5.jpg
死なす気がしないぜヒャッホウー(゚∀゚)(゚∀゚)




11-21-6.jpg
(´・ω・`)

今回はこんな感じでバリケを越えられず終了でした。

ププロロンンテテララへへよよううここそそ

11-20-1.jpg
ようこそ プロンテラへ。
よプこそ うロンテラへ。
プよロン うテこラそへ。




11-20-2.jpg
ケッハ モルタァ!ケッハ モヌラタァ!




11-20-3.jpg
ずっとここにいると、頭がぼんよよよんに
なる。ならない。なるない。




11-20-4.jpg
ここに展示中の骨、何の骨かわかりますか?
答えはですね…あなたの骨。私の骨。骨の骨。骨、骨、骨。




11-20-5.jpg
スープがさめないうちにけあるがをなんとかしないと。
ナイフがさびないうちにけあるがをなんとかしないと。




11-20-6.jpg
いまおれはすうじをへらしているところなんだ

そしてグッドバイ

またSMAPか

今週はSMAP再びでした!
いつもと違うGvなので困惑気味な2時間だった。。
結果は、F2の生茶を攻め→獲得→防衛で終了。

さすがに人数多すぎだと鯖も重くて、
しかもその中カートブースト状態で動き回ると制御できんくなる!


11-14-1.jpg
まずは攻め。
今日は後衛PTなので、前衛のHPバーが見えなくてやりにくい・・・
前衛PT枠があいてたら入れてほしかったなー



11-14-2.jpg
第一バリケはすぐに突破。
水場の戦闘が少し続きましたが、第二バリケも突破



11-14-3.jpg
第3バリケ。
しかし攻め時は私ホントやることないな。。。






11-14-4.jpg
ここから本番のL字地点まで攻めあがってまいりました。
RG勢のバニシング撃ち合いがすさまじい~~



11-14-5.jpg
しかしStBが痛すぎるんですけど!
ついこないだまでは、これがOBだったわけですが。
きょうは後衛地帯まで来たのは、だいたいRKかジェネ。
特にRKをどうにかしないと結構辛かった感じ。




L字地点もすぐこちらのペースになり、裏EMCから一気に攻め上がり。
11-14-6.jpg
私のゴラじゃ全然きかNEEEEEE



11-14-7.jpg
エンペわり



そのまま守護石へ。
11-14-8.jpg
ジェネ同士で1対1になるとお互い初手は絶対にこうなる。。。



11-14-9.jpg
( ´・ω・`)しょんぼり




11-14-10.jpg
影葱さんとの連携プレイがアツかった!



11-14-11.jpg
なんだかカオスな状態にww




11-14-12.jpg
その後は終了までL字防衛。
うーんやっぱり前衛のHPが見えないのがつらい




!!?
この私にストライキング、だと…?
11-14-13.jpg
ちょっとトルネードしてくるっ



守護修理にもちょくちょく行ったり。
11-14-14.jpg
一度L字防衛に入ってからは、あまり中まで入り込まれることも無く安定防衛でした。
時間いっぱいまで攻められていたため、F2のみ取得になりました。



11-14-15.jpg
ツンだ、デレない。。。
おわり

今日のGv

11-7-1.jpg
キノコ狩りの季節もそろそろ終盤となってまいりました!!!!!!!!!!!!





さて今日のGvも砦取得がメインで行動します。

序盤は戦闘を少しでもするということで、まずは防衛してそうな砦を探して
行き先が決まったら、攻め勢力防衛勢力全排除・・・だと。
他同盟同士で戦闘中だろうがなんだろうが関係なしかい!

この展開、非常に嫌いだ

・・・
とか言っててもしょうがないので、攻めます。。



11-7-3.jpg
なんだここ登れるのかっ!!




焼き鳥攻め。

11-7-4.jpg
バリケ特攻
ケアルガ乱舞でトカゲさん達はとても元気だ!



11-7-5.jpg
しろぽ尽きたので補充補充っと



よし補充完了
11-7-6.jpg
!!?


アレ。。。。
トカゲ逃げた・・・。


それから怪しい修羅がバリケに指圧してたりして中々割れませんでしたが、
ほどなくしてエンペ割り。

その後も他勢力の排除などを続け、SE3FE2の5砦でした。
邪魔もほどほどにしようず!

いつぞやの絵

線画のまま放置しまくってたケアルガさんの絵を今頃塗りました。。。。
毎回試行錯誤しながらやってるので、当然絵柄が毎回変わる。。
8-15-1.jpg

↓↓↓↓↓


ケアルガ魔道士

こういう感じの背景いいな、影絵っぽい感じが!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

