~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



修正きたこれ?

ついに修正きましたね、っとおもったら使用不可ですか



全てのマップで使用不可
ロイヤルガード
  リフレクトダメージ
  オーバーブランド
  インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー
  メランコリー

修羅
  閃電歩

攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト
  ドラゴンブレス

ロイヤルガード
  ピンポイントアタック

修羅
  修羅身弾


攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード
  アースドライブ



ホント、ついにきたかって感じですね・・・・。
これでやっと即死ゲーから開放される!!?
上記スキルで無双してたRGはしょんぼりでしょうが、
今までが異常だったんで・・・。


というか、
ずっと昔からLKRKの世話係をしてきた私は、
どうしてもRGが先頭に立って、RKが後ろから遠距離DBをしている状態に違和感があったので
また昔のように戻れるのかと思うとうれしいのです。

RDの禁止で、またロキ防衛とかも復活するのかね!
金ゴキきたら終わりそうだけど。


強力なスキルが封印されたので、しばらく火力不足な状況になるかな。

つまり何が言いたいかというと、、、









ケアルガはじまったわ(お約束

きょうのGv

10-24-1.jpg
上図くらい仕事がカオスです。




今週のGvは最初偵察して、N1(だっけ)を防衛中のSSEMを攻めることになりました。

今日はマンドラゴラの効き目がどのくらいあるのか体感するために
ゴラを多めに使ってみました。
そのためか、ちょっとゴラゴラした動きになってしまい大いに反省です。





こんな低レベルじゃ連打して使っても意味茄子ピヨピヨ
わかってたけどさピヨピヨ


・・・・・・。
ピヨピヨしすぎ;;;;;;





10-24-2.jpg
(゚Д゚)



結局最後まで、1時間半くらい?ずっと戦闘しっぱなしでした。

割り→割られ→割り→割られ で終了だったかな?


最後のこり10分弱、ようやくエンペ周り制圧したところでなんと、転戦とな。。
SE放棄してFEへ。いけると思ったんだけどねぇ。

今週のGv日記 ほとんど忘れた

とりあえず仕事がカオス×鬼畜×0xFFFFくらいなので
まともに狩りすらできません;;;;;;
時間もないし、疲労困憊過ぎてそもそも狩る元気なし



周りとのレベル差が開く開く(ノД`)

来週あたりから余裕出てくるかなあ、うーん



今回のGvは、21:00くらいまで各地うろうろ・・・
そんなにうろうろするなら早くからどっか防衛したいですのよ。。

白黒や焼き鳥を攻めるも、割り後放棄。
ぼ、防衛ェ・・・



後半は取得中のN2とN5を2勢力くらいに攻められててんやわんや状態
守護石修理回数が最高記録の7回になってしまいました。

なんとか両方守りきったけど、内容は相変わらずでしたね。。。

うん、
とりあえず疲れまくりです。
RO充爆発しる



どなたか
ケアルガください。。。。。

gv

8時半くらいまでずっと偵察。
その後もあまり戦闘らしい戦闘はなく終わりでした。










10-9-1.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

黒船来航

2週間ぶりのGvです。


今週はなんと黒船さんがお手伝いに来てくれましたぞ~~~
なので生茶を攻めます。そういうルールなんです。きっと。




・・・・・・。
やっぱりもうケアルガ空気かもしれん。。。
これならウィードADSを駆使して殲滅に回ったほうが全然いい

そんなことは百も承知でやってるんですけどね!!
ただ、R化前やSMAPの時はジェネクリエも多かったから
私のような異端児がいてもそんなに問題なかった(たぶん)んだけど、
今はジェネ少ないからな~。困ったな。


あと、レベル上げをもうほんとどうしようかと;;;
これは禁断の超気合狩りを復活させるしかないのか。。。



Gv後
私に聞きたいことがあるという方がっ!
10-3.jpg
わざわざ会いに来てくれて感謝感激っすよ!

スキンは最近別のに変えてますが、ネコのやつはpetuniaというスキンです。

動画で使ってる曲ですが、これ他の人からもけっこう質問がきてるんですよね!
興味のある人は「GO!GO!7188」をヤフーでググると良いです。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

