~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



SMAP終了のお知らせ

8-29-1.jpg
こんにちわあ
なんか一昨日くらいにGvやった感覚なんですが、、、
それぐらい忙しかったってことです。





今日のGvでSMAP同盟は終わりだそうです。
なので、最後にF2砦の商業落としをするんだそうです。

う~ん、、他同盟に渡したくないってのはわかるけど、
どうにも気が進まないな・・。


~中略~


んで、
商業値落しが成功したので、まだGv中でしたがこれにてSMAP解散。
PTと同盟を再編成して、これからはAPMTとして行動します。



ってことで、気持ちを切り替えて久しぶりの各所の偵察。
R化きてからはすっかり生茶との対戦が主になっていたので、
他の同盟がどんな感じになってるか興味津々!
8-29-2.jpg
焼き鳥がこんな場所で防衛してました。
しばらく様子見



8-29-5.jpg
くしゃみしてたら謎のスキルで死んだ。


焼き鳥EU奥田あたりを見て回りましたが、
なんかめっちゃピヨって凍ってガクブル状態・・。





ひさしぶりのFE砦。
8-29-3.jpg
APMTといったらC3
まずはここを確保




他の場所も偵察。
8-29-4.jpg
エンペ硬くなったし、R化前のような緊張感はかなり薄れているようです。。
レーサー勢はどうしてるんでしょうかね。


今日はF4、C3、V2の3砦でした。
SMAPに慣れすぎてる状態だと思うので、来週からきっちりAPMTしていきましょい

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について

ランク:SS
項目:ジェネティック
内容:ジェネティックに転職するとクリエイターよりHPが減少することに
問題があると考えています。仕様変更を検討しています。



ランク:SS
項目:植物栽培
内容:栽培可能なキノコの種類が草の種類より少ないことに問題があると考えています。
輝くキノコの栽培が可能になるよう、仕様変更を検討しています。



ランク:SSS
項目:スリムポーション
内容:スリムポーション系のアイテムが、現在レッド・イエロー・ホワイトの3種類しか存在していないため
青ポーションと緑ポーションのスリム化を検討しています。
さらにクリエイタースキル「スリムポーションピッチャー」で投擲可能にするよう検討しています。







                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  マ
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/



   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ

あれですね。

Gvですね。


あれ…。
3日前くらいにGvやったような感覚なんですが、
そのくらい忙しすぎて1週間が一瞬で過ぎてるってことです。




だから今日のGvはバリケで参加することにします。
8-22-1.jpg
一瞬で折れました。





8-22-2.jpg
今日も戦場はF2。
まずは第一守護石を攻めます。



8-22-3.jpg
さすがに守護石はすぐ攻略。
前回攻め切れなかった第一バリケへ進みます。




そうそう!!



R化きてから封印していたケアルガ魂が再営業を開始しました!!!!
次回からトカゲさん達全員常時バイタリティアクティベーションよろしくぅ(゚∀゚)







第3バリケを突破し、その先のL字地点を攻めます。
8-22-4.jpg
とかげブレスが超頑張ってる!





8-22-5.jpg
L字抜けた先でしばらく戦闘の後、エンペ割り。
その後、割り返されるもカウンターで再度割りな展開。



8-22-6.jpg
これからは終了時間まで防衛を続けることができました。


ううーん、死因の8割がRGだった・・・。
RGこえええ・゚・(ノд`)・゚・
触れたら死ぬし目が合っても死ぬ。どうすりゃいいんじゃい
ちなみに後の1割がSPPでもう1割がわからん殺しでした。









さてさて、
きょうも守護石修理するお
8-22-7.jpg
石の周辺に召喚獣(獣?)のパックンを召喚だ!
フハハーこれで近寄れまい(゚∀゚)!!!!!






8-22-8.jpg
アッー!


おしまい/(^o^)\

お盆ですね。

8-15-0.jpg

ジェネと白魔道士を融合させろという事か!
ふむふむ、ジェネのグラフィックは終わってるし、
しろま成分を加えれば少しでもマシな絵を描けるかな。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










                   \ケアルガー!/
8-15-1.jpg
ジェネティックどこいった\(^o^)/

てか本当は着色しっかりしてから上げたかったけど
忙しくてやってる時間ないです。
きっと完成は数ヵ月後だとおもわれますがなるたけ早くします。。。






忙しくてもGvは出る。
今日はF2の防衛から開始です。

おや・・・
8-15-2.jpg
何か落ちてる!!
写真でも撮っておきましょう。



8-15-3.jpg
撮ってたら怒られたああああああああ(゚∀゚)



今日は生茶がやってきましたが、すごく強かったですね
うちは人数不足だったんで、私は30分くらい戦場に出て
その後はベースでずっとお仕事してました。


それにしても、今日は謎な死に方が多かったな・・。
8-15-4.jpg
これとかいくら動画見ても何で死んでるかわかんないww



あと、
8-15-5.jpg
ついにピヨった・・・・。
5秒くらいピヨってたんだけど、位置的に高レベルのスクリームかなあ。

なんかレベル差が段々深刻になってきたなー
レベル上げたいけど時間がなくてまぢで無理!!
おつかれ!

1.5倍期間で2%上がった

◇神器クエに参加してみました。

8-8-1.jpg

メイデンさんでかすぎw







◇ETに行ってみました。

8-8-2.jpg

何このダメージ量・・・。






◇ソロ狩りしてみました。

8-8-3.jpg

レベルアップ~




8-8-4.jpg
レベルアップで新たなカートバリエーションが!!



あ、今日はGvでしたね。
といってもあまり戦闘がなかったので、こんなネタを張るくらいしか載せることがないのです。




8-8-5.jpg
ガが抜けてる!!!



書くことねえぇえぇ

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

