~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今日は防衛デー

7-25-1.jpg
今日もこんにちわー




あ、そうそう

7-25-2.jpg
うっかり廃狩りしたらレベルがカンストしましたお
もやもやオーラ(゚∀゚)




やり方はきっとぐぐれば出てくると思うzzz



今日のGvはF2で防衛だあああああああ
防衛好きなんですよね防衛!

今回もお相手は生茶です。
さすがに他の同盟は来なさそうだ。


7-25-3.jpg
プリズンすげええええ
こんな猛攻まともに食らったらと思うとゾゾゾゾっとしますね


即死攻撃じゃなければ、ケアルガも地味にイイ感じだぞ!!
ただ後衛は守れないだろうな・・・。

しかし私んとこのPTメンバーがバリケ裏に陣取ってる光景は妙な違和感を感じます。。。
いつもはバリケ前に出て脳筋(゚∀゚)殲滅してるんで!

結局このバリケもあまり持たず、その先のL字通路での防衛がメインになりました。
一回エンペ叩かれた時がありましたが、
エンペさんガチムチになったので割られずに押し戻し。

それ以外は後ろはそんなにヤバイ場面もなく防衛できてた感じですかね。
前線の状況はあまり見てないからわかりませんが。。。


でも抜けられても全然大丈夫なんです。
なんたってSMAP同盟の奥地には取って置きの、















7-25-4.jpg
ヴァンツァー部隊がアップ済みですから・・・!!!

最後L3になだれ込んでFEも獲得できました。
今回は防衛だったので私はとても楽しかったのです。
おしまい



7-25-5.jpg
ダブル!!
別に深い意味はない



7-25-6.jpg
トリプル!!!
別に何の意味もない

R化Gv!

今日は~





仕事を~





ずる休みしちゃった\(^o^)/



さてさて・・・
忙しくて今回が初のR化Gvだったわけですが。

これケアルガ意味なくね・・・?
詠唱速度もめっちゃ遅くなっとるし!
てかクリエのときと比べてHPが2000も減ってるってどういうことじゃい!!!

しかも激しくステ振りとスキルミスった感がモリモリと。。。
ほら私の場合、いわゆる人柱ってのがいないわけで!
まいったな~も~

後ゴラさんが仕事してるのか激しく謎い。



ドラゴンブレスの効果音がブオオオオオンブオオオオオン
前はSG弾幕ばかりだったから、
砦内の温度相当低いんだろうなと思いつつGvやってましたが
今度はどんだけ熱いんだろうな。。。と



動画の最後の時点で重力エラー落ち;;
ログインしたら直後に落城できたようで、音速で守護石修理して時間切れ
きわどかったけど何とか勝ててよかったよかった


来週は防衛するのかなー
防衛なら今回より頑張れる気がする!

棚上層温もり狩り

おひさしぶりです~

とうとうR化が来てしまったROですが、
忙しくて全然できてませんでした。


なので隙を見てログイン



7-7-1.jpg
;;;;;;;



7-7-2.jpg
ぎゃあああああああああああ



7-7-3.jpg
残念すぎるグラフィックへ転職





・・・
噂によるとR化で棚が大変な沸きになってるそうです。
温もり狩りができるかどうか行ってみました。

武器がハザマ用しかなかったので、昔使ったFCAS用の本を・・・。

属性を闇と聖と変えるのがめんどいので、無属性にしてやってみましたが
結局悲しみさんが念属性(゚∀゚)


物理攻撃力アップ系の支援がかかると装備しょぼくても威力は文句なしですね!
あと中処理にRKが大活躍!
SPPありえん。。なんだありゃADSかとおもった


気になる時給は、ベースが23M/hとかすごいことに。。
生体みたいに即死することも少ないので、棚温もりは主流になりそうかも?

唯一の欠点は2PCを上層まで運ぶのがめんどい!
あとやるならカート職超重要です



さて、今日もGvは出れないおあた・゚・(ノд`)・゚・

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

