~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



SMAP

SMとAPだからSMAPですってええええ



前回のお祭りでは終盤しか出れなかったので、今回がほぼ初です!


6-27-0.jpg
ごちゃごちゃごちゃ、私はどこだ


今回は
N3、N4、N5を取得したところに生茶が攻めてくる感じでした。
相手は攻め先を転々と変えてきたので、こっちは始終振り回されまくりんぐ。
あれで生茶の方はよく混乱しませんね。。。
でも、なんという数の暴力でずっと安定防衛でした。






・・・
しかし、こんだけ数が多いとあれですな。
ケアルガなくても全然いけるな。。。
ん、ということは。


けあるがなくてもいける

変わりに何か変なことやりたくなってくる

ネタに走る

まずい、まずいぞー(゚∀゚)



生茶の攻めが続いていましたが、偵察。
いやいや、ちゃんと偵察指示が出たんだよ!決してネタに走ってるワケでは!
6-27-1.jpg
そしてこの誰が見ても分かる死亡フラグ!!
今日も奥田のX阿修羅をくらった!




偵察しててもすぐEMCで戻されるんですけどね。。。
移動が多くてあっという間に終了してましたん。
6-27-2.jpg
良い絵撮れた♪
おつかれさまでしたー

さて来週は高確率でGvに出れません。
なのでこれがR化前の最後のGvです。
お祭りで最後だったので、まあよかった?かな?

6月20日Gv

さて今週のGvはガッツリ遅刻してしまった!!!!!
SSEM戦にはほぼ間に合わず。。
着いた途端転戦になってしまいました。しょぼおおおん;;;




なので私は対生茶から参戦。
動画上げたのでそれを見てくださいなー。
サイズに余裕があるので、次は画質をもちょっと上げてみようかな。

今日も瓶いっぱい投げたお(゚∀゚)
味方にな!!!!


たまにはまじめに自分の動きについて考えよ。
考えたところで誰得とか言わない!
この考察が遠い未来、ケアルガ型がクリエの主流として確立するときに礎となるのだ!


続きを読む »

Gv日記(適当)

Gv開始前、なにやら名声WSPが大幅値上がりするとかで
プロのWSP売り場が難民であふれかえってました。。。

露天出た瞬間即売れな状況。
私も便乗してガッツリ買い溜めしといたぞい!



だれか非名声ケアルガの素を売ってくでえええ!!




今回のGvはF2で大きな戦闘があったので、そこを動画で上げときました。




防衛がうちで攻め勢力が奥茶。
バリケないのにここまで良く持った・・・。
最近いきなり第3バリケとかからの防衛が多いですね。
個人的には守護石からしっかり防衛がしたいんだけどな~。


FE派兵は上手にいって3砦獲得できました。
おつかれさまでしたー

サクライテスト

で、火曜日から攻城戦のテストだそうです。
アカウントがあるので、ちょっくらやってきました。



ログインしてまずはキャラ育成です。
6-6-2.jpg
いっきにレベル99へ。



6-6-3.jpg
装備とカードが揃えられます。
なんでエルデないの?w



ふらふら迷ってたらモスコにたどり着きました。
6-6-4.jpg
なん、だと・・!?


6-6-5.jpg
どうやらirisの某同盟の方々のようです(゚∀゚)
チャット欄に文字が表示されない現象に困ってましたが
丁寧に教えてくれてどうもありがとうございました。


そのままおじゃましてケアルガテスト開始!
6-6-6.jpg
おお?


6-6-7.jpg
おおお!?





何も変わってない。



結論:ケアルガの安定感は揺るがない




あとこないだアップした動画ですが、
設定変えて同じ記事にもう一回上げなおしてみました。
綺麗になってるかな???

6月6日Gv

6-6-1.jpg
Gvでしたー、しょっぱなからころされた!

今日はケミ魂を実装しましたよ(゚∀゚)!
セルフ魂なので、同盟のリンカーさんケミ魂なんて持ってたらほしいなあああ


しかし、今日は前衛が異常に少ない日だった。
次回はもっと活躍できる場面も増えるでしょうzz


とりあえず今回もzoomeで。
Gv ケアルガ とでも検索してみてっ!



さて時間ないのに、桜井Jのテストもしなくちゃだしで、忙しい日々が続くぞ・・・・。

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

