~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



3月28日Gv

3-28-1.jpg
なんじゃ?www





今日のGvはF2を防衛です。
すぐ生茶がきました・・・。まあそりゃあ、来るよね。


今日はちょっと珍しい位置で防衛しました。
バリケ1~2間のクネクネした場所です。
いつもと全然違いますが相手は生茶、ダメで元々。果たしてどうなるか。。。。




結局どこであろうと私のすることはかわんないんですけどね!
3-28-2.jpg
うむ、こういう狭い場所だとケアルガが最強すぎる
今までで一番撃ってしまった!


なんと気づいたら2時間ここで防衛できてました。
ケアルガ撃ちすぎて在庫切れたよ・゚・(ノд`)・゚・
だれか無名WSP売ってください;;;


楽しかったけどお金がさすがに。
しばらくチャージさせてほしいなぁ・・・。

3月21日Gv

今回のGvは~

開始F1の奥田を攻めることになりました。
今週も2時間暇防衛だと思ってたんですが。

3-21-1.jpg
MEが!MEがああああ!!



途中、生茶がやって排除されました。
その後はどこか行くたび生茶も付いてきましたΣ(´□` )

結局最後まで生茶が付いてきましたが、なんでこんなことしたんだろう?

うちと戦いたいっていう意思表示?なわけないよね・・。
先週は何もしてこなかったのに、今週は一変どーしちゃったんでしょ??

きっとログイン障害でたまったストレスをry


生茶は今回楽しかったのかな?



3-21-2.jpg
芸術的な罠防衛に感動しました!

3月14日Gv

3-14-1.jpg
あ、やせいの剣ガディがとびだしてきた!




3-14-2.jpg
いけ、フェアリーフ!葉っぱカッターだ!




3-14-3.jpg
くっそ、トレーナーの方を狙ってくるなんて頭のキレるやつめ・・・。




今日はずっとこんな感じでしたよ?



3-14-4.jpg
戦闘があったのはこのくらい。
SSEMが数人きましたが、すぐ撤退でした。


もうしばらくこんな感じのGvが続きそうだな~

3月7日Gv

今日は偵察から開始。

F砦を確保していたらSSEMが攻め込んできました!!

前回は負けてしまいましたが、今回はこちらが防衛側です。
ふおああ防衛ならまかせろー!!
防衛だとテンションがとても上がります。

WP防衛をしましたが、ここはすぐ抜けられて
早々に守護石前の通路へライン形成することに。




途中、徐々に押されて守護石を破壊されましたが、すぐに反対側で移動して防衛再開できました。
なつかしの移民防衛。以前焼き鳥に攻められたときに同じ方法しましたね。

1時間ほど防衛が続きましたが、突破されることなく守護石前で守りきれました。
最近はずっと負けっぱなしだったので、ホント良かったー


相手クリエ多いですね。6人でしょうか?
白魔道士はいないようでした(´□` )
むしろいなくていいぞ!!


今回はF3,F5,N5,C3の4砦。
いい加減お金やばいよね。。。

催促されてしまったので。

ro20.jpg
クリックで無駄にでかくなります。


はい、みなさんごいっしょに~










ΩΩΩ<だれてめぇー




ベルトはGCのエンブだぞ?

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

