~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



これはひどいGv日記

APMTかSSEMの前衛さんで、アイテム欄にいつの間にか
謎のメルブレがあったなんて事ありましたらできればご連絡くださいませ;;
当日、SSEM側でもメルブレ落とした人がいる(?)ようなので
たぶんそのあたりでごっちゃになったかなぁ。。。



さて今日のGvは~



動画取れてなかった(ノд`)



SSは~



2-28-1.jpg
こんなんしか取ってなかった(ノд`)


・・・
あ、気づいちゃいました??
そうそう、装備を変えたんですよ!
どこが変わってるか分かりますよね?








そう、
目隠しを闇目隠しに変えました。


SSがないと文章が書けない・・・
パワポでは上手くまとめられるけど、ワードは苦手なんです。
おしまい!

2月21日のGv

今週はN3防衛から開始です。
誰も来ないので各地の偵察に出て、N2のSSEM防衛に挑むことになりました。



動画のせのせ。
今回はずっと攻めだったけど私も結構活躍できた!!
私含め前衛はかなり耐久できていたと思います。

SSEMはADSの嵐がすさまじいですね・・。
ADSの瓶が飛び交う中、なにやら白い瓶も飛んでますが。


白熱してたらいつの間にかタイムアップ。
2バリ突破したところで終了でした。

負けたけどとても楽しかった!!
そして経費がとんっでもないことに;;;;;
いつもの2倍とかそんなレベルじゃなかった・゚・(ノд`)・゚・
う~んちょっと前で過ぎたかな。

落し物しました;;


2-21-1.jpg

ああああ!!!
2-21-3.jpg


2-21-4.jpg
メルブレ落としちゃったああああああ!!!





・゚・(ノд`)・゚・




2-21-2.jpg
すみません・・・、このあたりの人で+4メルブレ拾った方いらっしゃいますか?



Gvキャラの紹介

2-18-1.jpg
そういえば…。
こんなレアキャラでGvやってるくせにキャラ紹介がまだでしたね

ということで紹介します。


続きを読む »

2月14日Gv

2-14-1.jpg










2-14-2.jpg
;;;;;;;;;







Gvのこと。

今回は防衛しないで、ずっと攻めのGvでした。
まずはN2のEU攻めだあ。


2-14-5.jpg
IRIS板も攻めてました。
いつも気になるんだけど、この人たちはどういった人たちなんだろ?




いつものけあるが動画でも。
ちょっと今回動画編集に力を入れていたら、更新が遅くなってしまいました。

どんなもんでしょう?画質綺麗になってるかな~?
まだアップロードサイズ上限までいっぱい余ってるから、
もっと画質良くするか、時間長くすることができたりします。

いろいろ変えてみよ



次に焼き鳥が防衛中のN1へ。


2-14-3.jpg
この後阿修羅もらいましたが、普通に耐えてしまった。どうしよう
なんかものすごく申し訳ない気持ちになった。。。


きっと挨拶代わりだな!



2-14-4.jpg
第2バリケ交戦中、後ろから来たGCに大分やられる場面があってちょっとヒヤヒヤ



N1,N2ともに特に問題なく取得。
その後はN3とB3、B4、V2と旧砦もがっつり取れました。


 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

