~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



1月24日Gv日記

こんばんわ~。


今回はいつもと違うPTでした。なんか新鮮だぞ~
でもやっぱり前線で踏ん張ってる人のHPバーが見えないので
被害状況がよくわからないのはちょっと困ります。

1-24-1.jpg
だれだ書いたのwww





今回はですねっ、動画をもう少し綺麗にしてみましたよ。
まだ色々試行錯誤中ですけど、とりあえずテストってことでアップしてみます。


焼き鳥攻め、APMT防衛の動画です。

ワイド画面になるのをなんとかしようかな。。
あとハイビジョンで再生できない人は標準の再生にしてみてくだしあ

そもそも再生できます??


開始10分くらいで焼き鳥がせめてきました。
私は前に出ないでいましたが、あまり抜けられることもない感じでした。
前線の部隊がかなりがんばってたんでしょうか。


そのうちEUも追加され、攻めがEUに変わりました。
前衛が怖いイメージがあるんですが、今回はそれほど感じずでした。
ガーターゾーン素敵!

あと反射装備ってすごい驚異的ですね。。。
チャンプがいるPTだったのでよく分かりました。



やっぱ攻めより防衛が好きです防衛!
後半のFEも今回はきっちり取れたのでよかったですのよ。おしまい

今年もさくさくGv日記

今年一発目のGvでしたー。

今回は防衛を放棄して攻め先を探すため偵察から開始。。
適当に回ってましたが、どこもいなくて暇になりました。

1-18-1.jpg
ちょこっとF1の様子を覗き見してきました。


|Д゚)コソー




1-18-2.jpg
(゚Д゚)ハッ!!
今年一発目のけあるがコールktkr ヽ(*´ー`)ノ




1-18-3.jpg
N3へ戻って防衛をすることになりました。
ちょくちょく偵察くらいでやってくる人はいましたが、、誰も来ず。




1-18-4.jpg
獲得中の砦にNDがやってきました。
私は久しぶりの戦闘ですが、なかなか良かったと思うですた。



1-18-5.jpg
後半になって生茶とSSEの激戦が終わったそうで、SSEがN3へきたあああ

けどすぐどっかいった。あぶあぶ



今回はきっと4砦獲得でした。
FEでの砦取得はもうちょっと上手にしたいですね。

・・・
ホムAIなんかいいの知りませんか!
同盟と敵の区別がどうもホムはできないらしくて、
同盟の人からの支援スキルに一々反応してしまいます;;;

しつけがなってなくてごめんねぇ~

(´・ω・`)?

linker.jpg

( ´ ・  ω  ・ ` ) ?





※モデルは顔文字から察してください。絵を見てもだれてめぇなんで。。





あああもうだめだあ~
上手く描けないいいい~

・・いや上手く描けないのは当たり前なんだ、リンカーなんて初めて描くしこんなポーズもよくわからないし。うんうん。

ううう~ん。。。




あ、あけましておめでとうございます。

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

