~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



こぁっくま!

自分の周りに絵を書く人がいると、私もやる気が出てきます!


やる気が出てきたところで小悪魔さん描いてみました!
サイズが横に大きいのでサムネイル表示でzzz

coa.jpg

これが線画ですね。

・・・どうみても羽がコピペです。
正面向きはバランス整えるのに時間がかかりすぎますorz







coac.jpg
これが完成Verです!

・・・ちょっと色塗りの方法を変えてみました。
いつもよりシャープになってると思います、アニメ塗りに近い感じ。
羽なんてバケツで一色に塗りつぶしただけですー。

この絵もSAIで描きました。
ちなみにこの絵でレイヤー数27枚となりました。

今週のGv

Gvでやってみたいなぁと思ってる事。
もちろんクリエが一番ですが!

1.チェイサー

2.教授

3.ポタ子

と、いうことで・・・。



screeniris4130.jpg
チェイサ子出陣!!!
さてまずはどのくらいでエンペ割れるのか計測してみます。



screeniris4131.jpg
割れた~ん♪
40秒といったところでしょうかね。




screeniris4134.jpg
各地偵察がてら割っていきます。
私のギルドがアナウンスにいい!


screeniris4137.jpg
みょんなことからぬりー参戦。
2人でがんばりました。


screeniris4138.jpg
V1。
ようやくいい感じに少人数を発見したので特攻です!!



screeniris4140.jpg
エンペを殴る殴る殴る!!

思ったんですが、AGIステだとけっこう避けますね~。
BBやらMBなどちっとも当たりませんでした。



screeniris4142.jpg
3分近く殴り続けてましたが、割られてしまったああ~・゚・(つД`)・゚・



screeniris4144.jpg
最後も人数少なそうなV5を攻めてましたが、おしいところで終了。
レース楽しいよレース
一度取得してみたいもんですww

おじゃましました!

Gvでやってみたいなぁと思ってる事。
もちろんクリエが一番ですが!

1.チェイサー

2.教授

3.ポタ子

と、いうことで・・・。




プロ南で焼き鳥がポタ子募集していたので、参加してみました!!
screeniris4111.jpg
で、
ただポタ子するだけではアレなので、
Gv終了までナルさんに見つからないようにこっそりやることにしよう!!
ちょうどチャットがいい感じに隠れ蓑になっているのでパッと見わからないだろうw





screeniris4112.jpg
なんかいきなり急接近されたので、見つかったああ!!と思いましたが
そのまま目の前を通過するナルさん。



screeniris4117.jpg
ポタサボってるわけじゃないですよ!
ちゃんとがんばってます!初めてだったけど、簡単なもんですb
砦位置は全てわかるので、ポタ担当の方も説明の手間が省けたようでヨカッタ。


screeniris4114.jpg
ヤツは支援を待たずすぐポタに乗ってしまうので、
こっちも高速ブレス速度アスムで応戦です。
それなりにしっかり掛けられた。。。と思う。



screeniris4119.jpg
とりあえず見つからなかったかな!!
キノコでもかぶってたら一発で発見されてそうでしたが。。

ポタ子も楽しかったなw
おつかれさまでした!

さてさて今日はどうしよ?

あ~今日はGvですね。





HiPr2.jpg
今日のGvもボイコット サボって お休みして、以前描いたハイプリの着色してました。

大きいサイズはこっちのギャラリーにありますので是非是非。
ギャラリーも少しずつ賑やかになってきたぁ

背景は、これから練習していこう。。。



さて…Gvはどうしようか。

ここそういうブログですから!

地元ネタですが・・。


諏訪市の観光webサイト諏訪deすわがオープンしましたよ!

トップにはでっかく 御 柱 祭 !

7年に一度の御柱祭もとうとう来年に迫ってきましたんで
地元も今からすさまじい盛り上がりを見せています!
私が見てもちょっと気合入りすぎじゃないのwとも思えるくらい。
こないだも横浜開港イベントで御柱祭のアピールしたり
テレビ番組でも結構宣伝してるみたい。


私のブログ見てくれてる人のほとんどは、御柱って神奈子のアレでしょ。
という反応を示すかと思いますが、
東方関係なしに見ても御柱祭はホント熱いです。
東方目線で見るとさらに熱いです!
いつも温厚な私も7年に一度だけは祭りの血が、、たぶん騒ぎます。


webサイトには御柱以外にも諏訪観光の情報が載ってますので
御柱いくぞやいwwな人は、ここを見てついでに諏訪巡りしてもらいたいです。

いやむしろ私的にはこっちを見てほしいですが。

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

