~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



絵とか描くです。

20090526yyk.jpg
線画です!!
色は・・・そのうち。いつになるやら~;;

5月25日Gv

今日のGv日記はSSが一個もないですよ!!とったけど。


最近いい感じの動画が撮れなかったので上げてませんでしたが、
良いSSが無い以上アップするしかないようです。

今日はいつもどおり旧砦をあちこち回って
終了時間が近づいたら砦確保な流れです。


私が活躍してそうなところを探してあぷあぷあぷ
画質がんばりました。

やっぱり防衛で力を発揮できますネ(*゚ー゚)

ふるこケアルガコンボで防衛力100アップです。

最終的にB1とV2の2砦となりました。
後1つ取りたいよね!

ETいったりGvしたり!

screeniris3719.jpg
ETいってきた!!
誘ってくれてた人達ありがとおおううう♪




screeniris3734.jpg
Gv以外でクリエとか久しぶりすぎ。
順調に登っていきます。



screeniris3739.jpg
Σ(´□` )

RGの部屋まで行って時間切れ!
レアはハイオクcなどいいものが出ました。



今回のGvも旧砦メインで活動です。
序盤はまったりしててイイですねぇ(*゚ー゚)

と思ったら!!!!!
screeniris3752.jpg
これがいぢめの現状ですよ
いくらグミ族がグミだからってボコるなんてヒドイ・゚・(つД`)・゚・
人類皆平等を切実に訴えます!!!



後半はC1を攻めたり守ったり。
screeniris3759.jpg
防衛側、この位置はちょっと相手の魔法や遠距離の的になって危なかったですね。




screeniris3763.jpg
お互いあんまり守れてませんでした。
攻守がかなり入れ替わる状況だったのであきらめ。


おしまい際にB4に派兵して取りました。
今日もハコはV2取って2砦~ん

ちょっと久しぶりな緋想天

最近めっきりやっていませんでしたが、
なにかの拍子に東方緋想天をやりました!


ネット対戦が熱すぎですよぉ!!

左のキャラが私で~す
む~久しぶりなんで当たり前なんですが、、中々へぼくなってますヽ(*´□`)ノ


やりだすと楽しくてハマっちゃいますw
緋想天やってる人orやりたい人いましたら是非ご一緒に!

今日は暑いですね。

下図は髪の毛染めようと思って材料を集めているところです。
screeniris3698.jpg
、。!?




screeniris3699.jpg
その後はペノ狩りです。
カード出るまで狩るんだもんね!


今日はGv前に神器クエがあったので、スドリどまりの廃プリを稼動しました。
screeniris3704.jpg
勝てた~ん(*゚ー゚)
・・しかしこんなに人がいるのに、
いくら周りを見渡してもキノコかぶっている人が私しかいなぁい!

今日は母の日→母=MOTHER→MOTHER2といえば頭にキノコ→キノコHB
だから今日はキノコHBの日でしょおおおおおおお





今日のGvは、同盟全体を2つのギルドに分割して
SE砦は完全無視、最初から旧砦で開始です。
screeniris3705.jpg
やってみてわかりましたが、序盤ってほとんど無人砦ばっかですねー。

おかげで私一人でも1分50秒あればエンペ割れることが分かってしまいました!!



どうやら攻め先が決まったようです。
screeniris3708.jpg
こうやってER前で集合する風景は実に懐かしいです。



screeniris3710.jpg
今日のメインはL4防衛。L4の構造は結構好きです。
後ろからぽいぽいと狭い通路へケアルガできるからね!
ものすごい火力で押されない限り守れます。  そんな気がします。



screeniris3712.jpg
途中ここまで攻め込まれたりもしましたが、
キッチリ押し返す事ができて、後半は安定した防衛ができました。


今日はそれぞれ1砦ずつゲットできて2砦でしたのでおやすみ!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

