~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



こんなGvもあります。

今日のGvは前半ずっとN4で防衛だったので、長野弁で書きます。


・・まぁづはぁるかいててぇたけんども、いっこ敵こねぇだ。
(・・ホントずっといたのに、全然敵が来ません。)
ほぉだで、へぇ今日は書くネタがねぇわぇ。
(なので、今日はネタがないのですよ)


ほのまま時間も後半になってたで旧砦の偵察だわぇ。


screeniris3671.jpg
エンペべちべち
まぁづこええエンペだ
(ホント硬いエンペですね)


screeniris3672.jpg
やいエンペからアイス落っこったぞぇw
(ちょ、エンペからアイス落ちましたよw)



screeniris3676.jpg
おらえだけだに、えれぇ追ってきただぇ;
(私一人に、すごい人数で追ってきました;)


screeniris3674.jpg
やいやいおめさ、まぁづごたじゃあw
(おやおやナルさん、ホントやんちゃだねぇw)


・・・ええとお、今日は4砦!?でした。おしまい

長野県のPR動画です

なんじゃこりゃあーーーーーーーーー!!!!!!



ネタがローカルすぎwwwwww
分かる人ほっとんどいないでしょこんなの!!!


…ほお、他県の人はあまり虫を食べないんですね。
私も常識に囚われていたようです。


そういえば私も東方に関係ある神社の紹介ページなんか作ってました。


さあ皆さん長野県に来たくなっちゃいましたね??
高速料金もなんだか安くなったみたいだし、これは行くしかないですよ!!

チェイサー絵描きました。

昨日描いたチェイサーの線画に色を塗りましたよー


で、、、せっかくなのでpixivにアップとかやっちゃいました・・。


よかったら見てください~



・・・と思ったら、pixivのIDないと見るのもムリなんね。
なのでギャラリーの方にも上げときました。

ちなみに今回はSAIというお絵かきソフトを使ってみました。
たぶんまともに使ったのはこれで2回目ですね。
今まではphotoshop5.5が多かったですが、今の段階ではどっちの機能も全然使えていないので
どっちがいいかわかんないです。。。

また気が向いたら描こう!

ちょっと久しぶりGv日記

お仕事おわたー♪♪
終わったので久しぶりにお絵描きました。
チェイサ落書き
ROより、マイキャラのチェイサーです。
そのうち色塗りま~す



今日はGvに出ました。
さて、
紅茶の中にミルクとレモンを入れて分離させた経験は誰にでもあると思いますが、
DEX=VITクリエでGvに出ている人というのは、あまりいないと思います。
私はそんなD=VクリエをメインでGvに参加している
実はちょっとレアキャラなのです。。。


前回のGvは出てませんが、N3を取得しているという事で
そこの防衛から開始です。

開始直後からSM(←呼び方これでいいのっ!?)がやってきました。
screeniris3659.jpg
もりもり来すぎ!
前々回EU、前回生茶、で今回SMとな!
ホントお金ないからあんまりいじめないで;;



screeniris3661.jpg
魂もらったお
だからなんだって言っちゃダメー



30分くらいWPで防衛したところで、WP決壊。
すぐ右下のクランクまで下がりました。
screeniris3664.jpg
もうなんていうかお決まりのSS


クランクが落ちてからは相手の攻めの方が速く、
体制が整わなかったのでササッと転戦、N4に行きました。

後はF2も取って旧砦へ。
C2でのホム防衛が画期的でした。
screeniris3666.jpg


後はB4に派兵したのと、F2は落ちましたがN4は取れて
3砦になりましたとさ。

疲れました

4-18.jpg

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

