~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

ro10.jpg
最近育てていた廃シーフですが、、




screeniris3353.jpg
チェイサーに転職しましたあ~。
これからはスリッパ行きます!



さて、
ものすごくテキトーなGv日記を書くです。
今日はなんか色んなところを回りましたね。

今日PCが謎の呪力で超重くって始終カクッカクで
テンション下がりました。


まずはいつものようにSE砦の偵察
screeniris3363.jpg
派兵はF2にいきました。
順調にいけて落とせたので、、、修理!


screeniris3366.jpg
修理したらなんかいっぱいきたあああ!
袋叩きで終了;;;




旧砦もいっぱいいきました。
screeniris3368.jpg
L4。罠防衛
罠はホムでふみふみしときました!


screeniris3370.jpg
割り!


screeniris3371.jpg
C3いき~の


screeniris3372.jpg
V4いき~の


screeniris3373.jpg
L2いき~の


screeniris3377.jpg
C1いき~の


screeniris3379.jpg
V1いき~の


screeniris3380.jpg
C4いき~の


おしまし

テキトーって言ったじゃん!!

動画が再生されないとき

最近ブログにアップした動画を再生しようとすると、
最初の0.1秒くらい動いて再生が止まる現象が起きたりしました。

これはnProがいけないみたいで、ブラウザを一回落とせば解決するみたい。
落としてみたらすっきり再生しました!


ので
こんな現象が起きちゃったりしちゃう方は一回ブラウザ落としてみてくでさい。



普通な記事を書いてしまったっどうしよう!

援交中に見えた俺は腐ってる

こんにちわ!
ケアルガでおなじみなブログへようこそおいでくださいました。
日記タイトルはリクエストがあったので。


まずは育成日記から。
廃シーフを育成しています。
今までってクリエ廃プリ教授と、マゾい職ばかりやってきたので
今回は楽勝なムードが漂っております。
screeniris3314.jpg




さて今日もGvの事を書きます。
今日は先週とったN4の防衛から開始したら誰も来ないのでN5へ派兵しました。
もうバリケードもないくらいな状態で、そのまま割って転戦。


次にF3(だっけ?)へ派兵に行きました。
そのときの動画をアップしますね。
なんかよくわかんないけど録音ができてなかった!いいよね別に!



今日の私は今までとはふた味違うのですが・・・、
さて何が違うか分かりますか?


一味目はそう、アシッド覚えたんです!
ただの白魔道士で食っていく時代はもう終わりなのだ!!
(ちょっと欲張りすぎな感じもしなくもないですが)

まだ覚えたてなので動きがすっごいぎこちないね;;


そして二味目は・・・。
よーく動画を見ればわかるかな?


途中でSSEがN4にやってきて派兵中断です。
screeniris3322.jpg
呼ばれた時には守護石付近まで攻められている状態!

けれどここから押し返してWP防衛まで持っていく事ができました。



気を取り直して再びF3へ。
徐々に押していい感じでしたが、
screeniris3333.jpg



またもN4が攻められたので戻り。
追い返しましたが守護石壊されている状態でした。

壊されたんなら修理ダー!
screeniris3336.jpg
どう見ても私がまかされた白魔法のひとです。


次はN3へ行きましたが城主?の生茶が戻ってきて
バリケード戦になったのであきらめ。


screeniris3346.jpg
残り時間は旧砦の偵察をしてB4とB3をゲット!
3砦でした!
おしまい

これはIQテストです

たった1問だけのIQテストです。
お暇な方はやってみてくださいね~ん。



ある口の利けない人が歯ブラシを購入しようとしています。

彼は歯を磨くジェスチャーをして、店員にうまく伝えることができたので目的の歯ブラシを買えました。

次に、ある目の見えない人が、自分の目を隠すためにサングラスを買おうとしています。

さて彼はどんな風に表現をすればうまく店員に伝わると思いますか。



こんなIQテストです。
答えは続きへどうぞ。

続きを読む »

今年もGvの時間です。

2週間ぶりのGvだよ。お久しぶりです!
この2週間の期間で、ゆでたまごを元に戻す研究もいよいよ大詰めを迎えました。



ので、クリエ発光後初のGvになります。
最初はN1のSSEを攻める事になりました。
SSE、久しぶりですねえ!
screeniris3271.jpg
ぎゃあ光ってるるる目立つうううう


しかし生茶やってきてしょぼ~ん
タイマンできると思ったのにガッカリ;;


screeniris3279.jpg
なのでN2へ行きました。


しかしSSEがやってきてry


screeniris3281.jpg
なのでもっかいN1へ。
やっぱSSE強いです。



screeniris3284.jpg
つぎにN4へ。
ここを割って派兵にいきました。



久しぶりで忘れるところだった!
割ったら守護石修理ダ!
screeniris3285.jpg
1個目なおし!



screeniris3286.jpg
2個目まだだったのでこっちもなおし!
もう完璧だぺ!


F2(だっけ?)へ派兵です。
今までずっとN地方だったので初めてです、F砦。


レースっぽい状態でしたが、割ったので修理
screeniris3289.jpg
しかし途中で邪魔が入ってピンチ!!!



screeniris3290.jpg
余裕でした。




screeniris3293.jpg
でもすぐ落とされてしまったので、また攻めにもどり;;
割ったからってすぐ修理っていうわけでもないのかしら。



screeniris3294.jpg
ごちゃごちゃしているので脇からケアルガ   ハッ!




screeniris3296.jpg
シマッター!!!




screeniris3297.jpg
ナルさんのセリフふいたwwwwwwwwwwww



時間が少ないので旧砦に切り替えました。
L4とC3取得!やっぱこっち人すくな。
screeniris3305.jpg
新たな召喚魔法おぼえた!
今日は使い道なかったけどね
おしまし

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

