~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ROのこと Gvとかレベル上げとか

今ってあれですよね!1.5倍期間ですよね!

新キャラにセージでも作ってみることにしました。

マジ時代はどせいさんと窓手に潜ったら一瞬でジョブ50になりました。
さすが1.5倍期間!


screeniris2459.jpg
ハッ!!

キャラ作ってから3日しか経ってないのに、気づいたらレベルが82になってた・・・。
たのしいですFCAS



さて今日のGvもGvです。
screeniris2460.jpg
なんとおっ!
こ、これは私に言ってるってことですか!?
違ってもいいや!

こんなしょーもないブログを見てくださって開始前から気分がニヨニヨです♪



screeniris2462.jpg
今日は最初V3を取って防衛しました。


予想通りSSEがやってきました。
なんだかすごいAMPと戦いたがっていると聞いています。


最初ちょくちょく攻めて来てはいたのですが、、すぐに全然来なくなってしまいました。
なにやらEU魍魎と3MAPで排除合戦しているみたいです・・・。

screeniris2465.jpg
あまりにも暇なのでグミ族もご機嫌斜めのご様子。


しばらくしてSSEは撤退?

EUが攻めてきました。
裏EMCが決まって落とされてしまいました。



転戦転戦!
screeniris2471.jpg
B2へ特攻です。SSE防衛の攻めに焼きそばです。

何回か突撃すると、いきなり転戦指示がっ。
どうやらEUがこっちにきたみたいです。

EUとSSEで戦ってればいいんだうわーん


screeniris2481.jpg
B1へ転戦です。
Diablo闇彼同盟?が防衛してました。
数回突撃して人数を削り、EMCも決まって防衛を崩すことができました。


screeniris2488.jpg
最後はB4へ派兵!げっと!


↓おまけ

偵察中のことです。
C1を見てたら、ERで激しい合戦が行われていました。

こ、これは・・・。

なんとしてもこの激しい弾幕を掻い潜ってERの一番奥まで行かなければ!!

【ルール】
☆回復禁止
☆クローク禁止
☆ホム爆破禁止

とにかく全スルーして、ひたすら突っ込むのみ!

惜しい所まで行ったのに幼女で死んだ・・。

7月20日はGvの日

久しぶりにGvに出たので、必然的に久しぶりのGv日記です。


今日は開始から防衛することはなくて、各地の偵察から始まりました。
screeniris2423.jpg
B1を確保ー。

誰も来ないので転戦です。。。


screeniris2424.jpg
L4に償還されました。

こ、これは。。。
この後の展開が読めてしまう・・・。


screeniris2425.jpg
やっぱりこうなったっ!


screeniris2429.jpg
おっと手が滑った。
EMCが来ると条件反射でケアルガが発動してしまうまう。



screeniris2430.jpg
もうなんだかよくわからない状況になってきた・・。
私は一体いつになったらERに入れるんでしょうか。



screeniris2432.jpg
と、思ったら隙を見てERを確保してました!
さあここからやっと防衛開始です。


ここの防衛、動画に撮ったのですが・・・、

ミスって音が撮れてなかった!!!
ので載せないどきますorzz



screeniris2434.jpg
それでも私のサイトはLV10です。


生ぷろからの猛攻を防ぎきれたので、再び転戦。B2行って確保しました。
screeniris2436.jpg
でも暇防衛でした。。

ヒマヒマしてたら、なにやらSSEが攻めてきたとの情報が入り、ヤッホイと思っていた矢先、


screeniris2438.jpg
C3でEMCでした。
知らない間に裏EMCされて落とされたかと思った!

なのでエンペ殴ります。
ショーテルで殴ります。


落として守りきってC3をゲット!で、なんかB2もゲットでした!

RO復帰しました

こんにちわ、RO復帰しましたです。


といっても、これといってすることも無いんですがorz




・・・することもないので私のクリエのステータスをご紹介します。
そういえばまだ紹介していませんでしたねー。
まぁもうみなさん分かっていると思いますが。。

↓こんな人irisにいますかね。。。
いましたら、その人は相当な私です。
screeniris2421.jpg

装備は無駄に見栄を張りました。

スキルはもちろんケアルガとフルコ!
実は完全なる白魔道士だったりします。
グミグミしたものを召喚したりもします。


アシデモ?        フーン、イラネ。
ほしいと思ったことなんて10回しかないよーだ!


そうそう、スキン変えました。
コモナさんがブログで紹介していたのが気に入ったので
うっかり頂いてしまいました。
マッタリでぶねこ。

東方とMOTHERが好きです。


こ れ はwwwwwwwwwww

なななんということでしょう・・・。
ていうか、なんで今まで気付かなかったんだ私は・・・。
あぁ、私のバカバカタコ

ちょっとちょっとこれは本当にすごいですよw
もう何ていうか見てて笑いが止まらないwww
この作者さんは東方もマザーも本当に良く分かってるwww








なんということだwwライブアライブとはwwwww

体験版ダウンロードしちゃった!!
まぢで製作がんばって!!!

ひさしぶりにやりたくなってきちゃったじゃないかもう!!

やっとこさ東方地霊殿体験版

東方地霊殿の体験版が公開されていました。もうこれはやるしかない・・・。


今日は日曜日ということもあったので、隙を見てやってしまいましたorz
東方自体最近はスッカリやっていないので勘を取り戻せればいいなとか思います。


体験版は3面までで、とりあえず3面のプレイ動画をアップしますっ
難易度はノーマルです。

3面でこんなに難しいのかい!


自分のリプレイ見ると、無駄な動きがすごく多かったり、全然周りが見えていなかったりと、
予想以上に腕が落ちてる様子が良く分かります・・・。

相変わらず音楽がステキなのは周知の事実

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

