~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



12月16日のGVGV!

Gvです。
MIUAPからAPにもどってもGvです。


今日は開始から最後までずっとL2でした。
screeniris1767.jpg
さくら組がエンペ密集防衛をしていました。

一気に押し入って落としました。


screeniris1769.jpg
防衛ですが、WP防衛のようです。



screeniris1773.jpg
ですが、あっという間に抜けられてエンペ制圧されてる!そして死んだ!


screeniris1784.jpg
再び押し入りです。


screeniris1786.jpg
とったヾ(・▽・*)ノ

今度はエンペを囲んで密集防衛をするようです。


よしよし、私はこのL2の平地防衛が大好きなんだw

screeniris1788.jpg
このポジション。

通路への入り口付近の前衛にケアルガで全員回復!
多少左右の通路に出ても、PPは届きませんがケアルガなら届きます。

私は内部のロキブラギ上からスキル連打

プラス前衛にコートすればもう文句なし!


という、なんとも好条件で鉄壁の防衛ができます。
この砦の構造ではケアルガ連打を超える火力は来ないでしょう。タブン
問題は経費・・・・。


screeniris1799.jpg
攻めにトリニティが追加されました。
レイさんに武器壊されたΣ(´□` )
他の人にはコートかけても、自分はしてなかったってことが多々あったりします・・。


screeniris1804.jpg
よそ見してたらEMCされてるし!

かなり絶望的でしたが、なんか殲滅できました。
あぁ、LPが思いっきり不発してるしw 重かったからねw


screeniris1807.jpg
最後までこのスタイルで防衛続けることが出来ました。

最後B5の派兵は惜しかったけど、今日は活躍しまくった!

ケンセイオワタ?

非戦闘職のレベル上げに最適なケンセイの温もりなんですが


ボス属性の敵に対して超HITが修正されたそうな。。。
以前はFWの超HITくらい激しかったのですが、はたしてどんくらいになったのか





Σ(´□` )かっなり遅くなってるし!!!
殲滅が遅くなったので2匹ほど倒すだけで瀕死。。。

経費が増えたのと、効率もかなり落ちますが、
でもがんばれば狩れないことも、、ない?ってかんじ。

これは困ったなぁ。またクリエのジョブが上げづらくなった・・・・・。

動画とかアップしてみるテスト

最近、動画をアップしようかなっ、とか密かに思ってました。。

動機としては、ROの動画キャプチャが公式で許可されたからです。


色々調べて、とりあえずテストとしてアップすることができましたぁ~。
設定変えればもっと良くなるかも知れません。


さっそくアップ!東方だけどね!!



東方文花帖より、金閣寺の一枚天井です。
超難易度として恐れられている有名なスペルです。

意外とあっさり撮ってしまってますが、
ランダム性があるので、これはたまたま撮れたやつですね。


ちなみに私のプレイ動画です。


最近いそがしいので、時間ある時にすこ~しずつアップしていきますね。

まるでGv

今日のGvはS3攻めです。


screeniris1706_20071209224144.jpg
この砦は3マップまでしかないので
まずは2マップの最後に集合。



screeniris1707_20071209224204.jpg
突撃しましたが、中はWP防衛してましたねー。
LPは張れましたが、前衛の火力が強くて回復が間に合いません。。。



screeniris1709_20071209224212.jpg
ジリジリと攻めあがって、なんとか部屋の地点まで制圧に成功!



screeniris1718_20071209224217.jpg
さすがに相手もこのまま黙ってはいないよなー。
全軍で排除にかかってきました。あっという間(というか一瞬)で壊滅・・・。



皆でまとまって復帰です。
敵も復帰阻止する気満々な様子で待ち構えてました。
screeniris1720_20071209224221.jpg
しばらく睨み合いが続いていると、相手はEMCで飛んだ様子。
すかさず確保に乗り出し、防衛に入りました。

その後は安定して防衛できました。
たまにオーラが偵察?で来ましたが、EMCで帰っていきました。




ジョブが190%上がった!

Gvv

最近、変態でエロそうなローグにストーカーされてるんです。。。
今日もGv開始前に話しかけられた;;;;


・・・でもここでくじけちゃいけないんです。
怯えていないで戦わなきゃね!!!

だから勇気を持って言いました。しねって。




今日はB1防衛から開始です。
今日とか言うな、もう水曜日だ、とか言うやつ誰だ



開始すぐに落ちました。。。
screeniris1692.jpg
気合入ってたのになんでよおお

まぁ、たまにはそんなこともあるよ。ってことで


取り直して防衛に入りました。
screeniris1696.jpg
そして謎の死。たぶんLA→ADSかな


screeniris1698.jpg
大手二大勢力に攻められてます。
ああ忙しい忙しい;;




で、結局落とされてオワタ(´□` )


なんだか適当な日記ですが、、、
最近リアルが忙しかったんで日曜日のことなんてもう覚えてないよ?

screeniris1699.jpg
サンクチュアリも真っ青なケアルガの威力

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

