~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ソッコーで描いた穣子

ペンタブ買ったくせに使ってませんけどー(*´□`)
なんかめんどかったのでシャーペン描きをスキャンしたのをそのまま。
一番時間の掛かる手と足がないので短時間で描けました。
minoriko.jpg
だれてめー

また絵が変わってるって? はい、髪の毛が変わってます。



th0022.jpg
ちなみにこの人です・・・。秋 穣子です。

人じゃなかった。神様です・・・。

私の日記を見てくれている殆どの人は、東方知らないと思いますが。でもいいんです。

Gvなど

screeniris1674.jpg
崖の上からカツオを見物。

なんでカツオなの?w

そうそう、ちなみにここ、崖撃ちできますww



ケンセイはあんまやってません。
それでもレベルは90まであがった・・・。
screeniris1680.jpg
ボス狩りしていたのでこれも見物。
このあと、妙な範囲攻撃食らって吹っ飛んで即死しましたΣ(´□` )




さて今週もGvのお時間がやってきました。

ささっとB1を確保したので私は偵察です。
screeniris1683.jpg
偵察先はL3、トリニティが防衛してました。


こ、これは・・。
なんとなく想像していましたが、やっぱり平地防衛してましたねw




よおおし、こうなったら無駄に回復を使ってでも絶対エンペ前っていうかエンペを通り越して一番奥まで行ってSS撮ってやるしかない!!





screeniris1682.jpg
しょぼぼぼ~ん



screeniris1684.jpg
偵察が終わってからはずっとお留守番です。最後まで平和でした。

さすがに今回は歴史的な経費の安さでした。

行ってきました。そして思いました。

せっかくそっちに住んでるんだから、一回くらいは行って来い!



って誰かしらに言われた記憶があるので
おでかけしてきました、秋葉原に!
3連休の中日なのでめちゃくちゃな人でした。。。

友達の付き添いで行ったのですが、
用事が済んで、その帰り際に某同人ショップに寄りました。


その目的は1つ。

・・・東方project関連がどんな感じにあるのかなぁ、って気になったので!!

それが知りたくてソソクサと店内に侵入。
3F?だったかな?に行ったら・・・



入り口周辺が全部東方だったよおお!!!


すごすぎましたww
正直ここまで大々的だとは思ってませんでした。。
さすがに写真取るのもアレだったので取りませんでしたがっ。

それを見て帰りました・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、おそるべしニコニコ動画・・・。
ニコニコのお陰で東方が有名になった影響で

「二次設定のキャラとか音楽はよく知ってるけど、
本家シューティングは知らないし、やった事もない~。」

という人が多いようです。ちょっと面白い現象w
そういう人が本家にも興味を持って買っていくのだろうか。。。

弾幕STGは個人によって好き嫌いが出ると思っています。

私も何回もチャレンジしなきゃイージーすらクリアできなかったし。STG好きだからおkだけど!
買ったはいいけど、難しすぎてすぐやめましたって人もいるのかな・・。
それは悲しいなあ。いないことを願います。


なんか文字だけになっちゃったのでこの辺で終わろう( ´□`)

温もりケンセイってすごいね

最近ROのことばっかだなぁ、まあいいや。




温もりケンセイ用のテコン育てたー。名前は・・・、深く考えませんでした。風雨に負けず。
screeniris1629.jpg
みったんとレイさんに手伝ってもらったりもしてチャチャっと46転職~。



screeniris1630.jpg
ガリオンマップを登録。


screeniris1631.jpg
ありゃ。
いきなり奇跡!!! でもジョブ4!
しょぼぼぼ~ん

screeniris1632.jpg
そして憎しみ登録ですね。
フェンつけて決死のチャレンジ!!



screeniris1633.jpg
超瀕死(゜ ゜;)  でもできたw



screeniris1636.jpg
奇跡って実はすごい発動確率高かったりするのかな?
狩りの半分以上は奇跡状態なんですけどw

最近はトーキー奇跡なんてものが流行ってますが、
ふつうに狩ってても十分ですねぇこれなら。



screeniris1637.jpg
んん~。なんか適当に狩ってただけで、ケンセイのレベルが88とかなったんですけど。。。
どんだけ時給でてるんだこれww

今までは、散財狩りしたくてもマゾステクリエじゃ何にも出来なかったので何か爽快w
溜まりに溜まっていたまま使う機会がなかった餅とレモンがこれでやっと成仏できる!



これは~、、、廃狩りすればすごい事になりそうだー。
クリエも引っ張ってジョブあげなきゃね!

Gvにっき

screeniris1654.jpg
おおおなんだこのギルドは!?まんま東方w
エンブレムが気になるところ・・・。


今日は開始B2攻めです。
今日もすんごい人数で中はめっちゃ重くてサバキャンさんとログインゲームなGvでした。
screeniris1658.jpg
しばらくして防衛も崩れ、エンペ周りで超混戦状態。



重すぎたのでB1に転戦~。
screeniris1666.jpg
たしかロキ崩しの命令だったんですが、ちっとも殴れなかったので暴走しちゃいました!
あれまそしたらこんな所まで行けたw
WIZ地帯でMBMB!! のち阿修羅(*´□`)


screeniris1671.jpg
その後はさすがに警戒されて囲まれましたがw
たまにやるのが効果的すね。


しかし相変わらずの重さで落とせませんでした。
攻めばかりだと経費は安いけど、、、やっぱ私は防衛じゃないとなああ。

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

