~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



10月28日Gv

screeniris1568.jpg
今日もぎっしり高密度

V4奪還すべく攻めましたが、やっぱり重いし無理そうなので転戦先を探しにいきました。

偵察の途中で何回もEMCでV4に引き戻される。。。
で、転戦先はV1になりました。
screeniris1578.jpg
けあるが!

今日は指揮の方が風邪でGv途中でダウンしちゃったみたいです。
しばらくよく分からない状況が続いてました。
それでかなり時間が掛かって最後はBに転戦でした。

screeniris1580.jpg
そうそう、今回のパッチでPTメンバーの装備が破壊されたことがわかるようになりました。

何か、心が痛むな;
やっぱりもっとコートかけた方がいいかなぁという気持ちになってしまいます。
コーティング薬が残り少ないんだよおおおヽ(*´□`)ノ
製薬ケミでもつくろうかな。。

緋想天をやってみた

今頃東方緋想天の体験版を手に入れましたよおぉぉ
だってあの恐怖の夏のときでは買えなかったんだから仕方ない。

キーコンフィグが超自己流になってそうで困るけど、
とりあえずやってみました!


th105-2.jpg
おおおなんかアリス強い!?
攻撃範囲が広くなってます。


th105-1.jpg
ファイナルスパアアアアアアアアアアアッッ!!!
何が何だかw

んん~、空中ダッシュと飛翔が微妙に使い慣れない・・・。
私、萃夢想では空中ダッシュってDボタン押しながら
方向キー1回入力でやってたので、


今までのノリで行くと全然うまく動かないぞーーヽ(*´□`)ノ

これはまずいw
ちょっと萃夢想でもやってこの癖直そうww
空中ダッシュは方向キー2回押し!!

オワタ

screeniris1555.jpg
黒蛇マップヽ(*´ー`*)ノ



オワタ




心が折れた




黒蛇マップのないROなんて肉無し牛丼のようなものじゃないか。。。
私でもPTで唯一いけそうなjpもムリっぽいし、

数少ない貴重な狩場が2つもなくなったあああああヽ(*´□`)ノ




screeniris1556.jpg
ブックシステム
こんなもんいらn

今日のGVですが、、、

screeniris1531.jpg
開始前のV4。
ええええええΣ(´□` )

攻め側はお祭り同盟のSSEU、ぬこだけ、魍魎など・・・。
200人はいるんじゃないのー(゜ ゜;)


screeniris1535.jpg
とりあえず防衛です。
ものすっごい重い。こんな重いGvは久しぶり。
そして謎の死。たぶんADS。


スーパー魍魎EMCで落ちちゃいました。テヘ。
まぁムリですようん。
screeniris1546.jpg
攻めになりましたが、
この人数。まともには動けない、ERに入ったら50%でサバキャン。


screeniris1550.jpg
いつまでたってもサバキャンが酷い;;

ムリそうだったんで転戦しましたあああああああ
良いとこなしのGvだたあああああああヽ(*´□`)ノ

Gvが大変だった

20071015223159.jpg

すごく、眠かった休日でした。日記も書かず寝てました。




今日(昨日)のGvも開始はV4防衛です。
そんでもっていつものように派兵です。
私は居残り。

screeniris1478.jpg
いきなり闇カレさんが大量にやってきました!!!!
こんな少ない数で防衛とかムリじゃないのww


screeniris1482.jpg
なんとか派兵組がもどり、間一髪。。。


screeniris1485.jpg
全軍で防衛って、あああああ!!!
いつのまにかEMCされてる・・。


screeniris1492.jpg
もう後半は大乱戦化してましたねー。
それでも何とか防衛は成功。

心臓に悪かった

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

