~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



9月30日のGV

今日も開始はV4防衛から始まり、相手が来なかったのですぐ派兵になりました。

screeniris1391.jpg
まずはC2行き。
防衛側はそんなに多くなく、EMCの後すぐ落とせました。


screeniris1407.jpg
続いてB1へ~。
このB1がすごいことになってて、ER内は大乱闘w
今日はとにかくADSが飛びまくってきた・・。何で私なんか狙うんだ。


screeniris1410.jpg
うちも1回落とせましたがすぐ落とされたり。
防衛は無理そうなので転戦しました。


screeniris1415.jpg
最後B3。ぐちゃぐちゃすぎるw
エンペタゲれないのでずっとMBしてましたが、結局落とせませんでした。

久しぶりにRO

Gv以外でROをやるのは何ヶ月ぶりだろう。。

screeniris1369.jpg
とりあえず朝から監獄いってきました。
すっかりレベルが止まっている。。。早く上げたいんだけどねぇ~

screeniris1366.jpg
あんた・・・。




20070930010834.jpg
いきなりジャマが出ました。



screeniris1370.jpg
そしてアップ~。
あいかわらずの狩り方だ。。。


午後はジョブを上げたかったので超久しぶりの大人数PTでジュピに行きました。
この狩りでジョブもいっぱいあがりました♪
screeniris1380.jpg
ジュピはプリで何回か行ったことはあるのですが
前衛とかいうかケミクリエじゃなかったかもw
ホムを連れて引っ張りたかったんですが
グミ族はあっという間に蒸発して使い物にならず・・・。

screeniris1382.jpg
クリエだってがんばればこのくらい引っ張れる!!(少ないとか言わない)

すぐそこに溜まってただけだった。




screeniris1387.jpg
ギルメンの初心者さん達とも久しぶりに会いました。
みんなレベル上がり過ぎててビックリww

一緒に監獄へ行きました。
見違える程に強くなってて超うれしかったよw

Gvだったよ

今日もGvです。とても眠いです。

開始から30分くらいV4でマッタリ暇防衛
というか眠くてウトウト。。。


screeniris1343.jpg
あれ・・。


そりゃ眠気も吹っ飛ぶって!!


screeniris1344.jpg
うわーいっぱいキターΣ(´□` )
まぁ私はいつもどおりのことをしてるだけですが。

いい感じでケアルガしてたんですが
旗を間違ってクリック→サバキャンの即死コンボを食らい
徒歩復帰する羽目に・・・orz

screeniris1354.jpg
あとちょっとでERだったのに阿修羅が!

その後は復帰妨害のみったんにじゃれついてたらEMCが来てもどれました。

screeniris1359.jpg
終盤近くになると、もうWP付近は全壊(゜ ゜;)
そうとうやばかったです。

screeniris1361.jpg
しかし私がいる時はクランクはそう易々と落ちないよ!

WP付近も復帰でき、残り20分くらいでSSEさんは転戦。
危なかった~。。何とか守れたけど、次はどうなるやらといった感じです。

それから派兵でB4を取って2砦取得です~。



screeniris1362.jpg
どせいさんktkr

風神録エキストラ

東方風神録の委託販売が開始されましたね~。
これからはネタばれも全開で! って既に全開のような。。。

エキストラはもうだ~いぶクリアもできるようになりました。
まだ後半の諏訪大戦とか全然ムリですがw

そんなリプレイです。これから攻略される方に少しでも参考になれば・・。
使用キャラはホーミング霊夢です。
今回のエキストラは初見殺しが多い気がするので
最初は「こんなもんムリwww」な感じですが分かっていればカンタン
割と多くパターン化して攻略しています。
th10_11.rpy
初クリアの時とはまるで別人になってる自分がうれしいw

風神録はやり込もう!だって諏訪だし!!地元だし!!


今回食らいボムが出やすい気がするのは気のせい?

Gv

今日はちょっと遅刻してしまって、いきなりこんな感じでした。

screeniris1317.jpg
このときくらいしか錐の使い道が・・・。


そしていきなりV1へ派兵ですね。
screeniris1323.jpg
ロキが崩れないと攻め時は私は活躍できません~。白魔道士ですから。
しかしLPでも出たならこっちのもの!

ひたすら回復回復回復回復! 


screeniris1324.jpg
いかん、調子に乗って目立ちすぎた

まぁそんなこんなでV1とV4をゲットでしました~。


Gv後はみったんを殴りに超久しぶりのPvへ。
screeniris1338.jpg
廃WIZさんに魔力増幅のSG10撃って貰いました。
それでこの被ダメなんてステキすぎヽ(*´ー`*)ノ

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

