~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



8月26日 Gv

Gvでした~。
開始からB2を防衛です。


はやs
開始27秒でEMCw


screeniris1268.jpg
今日は守れど攻めが全然来ません。
後、前回辺りからPTが中衛PTになりました。
中衛PTって・・私は何すればいいんだろうww

エンペ周りでサイト。


screeniris1269.jpg
30分近くこの調子でした。。。


screeniris1270.jpg
SSEさんが来ました。やっと防衛できるw

でも中衛PTとなった私にはクランクの人達のHPが見えず、
回復のタイミングが全然わかりませんorz
前衛かロキPTがいいよおぉヽ(*´□`)ノ


screeniris1273.jpg
しばらくしてSSEさんは撤退。
派兵になりましたが私はお留守番です。

再びサイト。

派兵の方々が頑張って今回は3砦ゲットできました!

Gvのこと

今週のGvは、

なんだか各地でレースが行われているようで、
防衛しててもあまり敵さんが来ません。

たまに来る人の発言は
screeniris1250.jpg
screeniris1251.jpg
ごめんなさい。
しばらくB2で暇してましたが、そのうち派兵に行くことになりました。

screeniris1253.jpg
行き先はB1。真っ赤な画面。
何回か攻めて落とせましたが、B2にSSEが来ているとのことで
戻ることになりました。
なんだか良く分からない行動でしたが
大人の二乗です。大人×大人。

screeniris1260.jpg
SSEって良く分からないけど、何だか数も多いし
良い対戦相手になりそうな予感。

何回か攻めて再びB2を取り戻しました。
感想は
ADSが痛かった。
後、睡眠鎧つけるのやめれww
INTないってばれちゃうからww

風神録の元ネタについて (ネタバレがあります)

東方風神録手に入れてからずっとハイテンションでやばいですw

なぜかって、それはもちろん
風神録の元ネタが実家の近所なので色々と意味が分かってしまうからw

これからは東方ファンの方々が
東方風神録ゆかりの地として観光に来てくれそうでうれしいですが
こんなことになりそうでなんだか今から複雑な気分w

東方WIKIを見たらもうスペルカードの名前とか出ている・・・。
ということで


!ネタバレ注意、ここから先は風神録の画像があります!
まぁもうニコニコではいっぱいありますが。。



続きを読む »

東方風神録エキストラをクリア

タイトルどおりですが、クリアしました~♪
ホーミング霊夢なので割りと簡単でしたw

いちおうエキストラ初クリアのリプレイデータを上げて置きますね。
th10_10.rpy
リプレイの上げ方よくわからないけど、これでいいのかな?

最後のへんがわけ分からずけっこうテンパってますがw

今回はけっこうパターン化が楽なような気がしました。

さあ次は魔理沙だ!!

風神録エキストラ

ノーマルではミサイル魔理沙とホーミング霊夢がクリアできましたよー。
そしてエキストラへ挑戦。
音楽がすごすぎる。。。
私はエキストラボスの音楽が一番好きですw

とりあえずラスト一個前まで行けました。
途中のスペカはけっこうパターン化できて安定するようにはなりました。

というか、

スペカとか、ボスの名前がwww
その地域以外の人は分からないよこれ!!っていうような感じです。
というかまず読み方が分からないでしょw

スペル中の背景もどっかで見たことあるなぁ、と思って、
リプレイでじっくり見たら、やっぱり分かっちゃったwww


今は強烈にネタバレになってしまうので
あまり言いませんが、(言ってるような)

すごく言いたいwww
画像がない日記なんていやだーw

時期が来たら解説しますw

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

