~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



きのことGv

screeniris1168.jpg
なにやらログイン直後にWisが来ましてきのこを植えることになりました。


screeniris1171.jpg
なんじゃこりゃ

screeniris1173.jpg
数分で発動したみたい。私には見えなかったよ・・。

screeniris1176.jpg
なんじゃこりゃパート2


続きを読む »


毎度おなじみGv報告

screeniris1154.jpg
生体1っていいですよね。
経験値もおいしいし、お金も貯まるし、人少ないし、死んでるし。







さて、今週のGvは今までとはわけが違います。



screeniris1156.jpg
そうです、MIUAPの初出陣です。
攻め先は景気良くEUさんです。


そしてさらに・・・
screeniris1155.jpg
私の装備がグレードアップ!

たれ猫→羽ベレー
アンフロシルク→アンフロ水鎧

ヴァルキリーシールドはもうちょと安くなると予想しているので
まだガマン。


screeniris1158.jpg
特攻!
しかし、超重力のおかげで回復一個もでりゃしない・・・
B2の砦構造の良さもありますが、さすがEUさんは強いですねぇ。
なんたって火力がものすごくて、何で死んだのか判りません´□`)
水アンフロの効果もあんま実感できんかったw


結局2時間攻めるも、落とせずに転戦してB4をゲット。
終了間際に押し寄せたので、B4防衛してた人達なんかかわいそうw

ずっと攻めは楽しくないYO! 防衛がしたいんだ私は・・・

休日のRO

こんにちわ、みたいなFlanです。

この休日はいろいろやりました~。
screeniris1131.jpg
まずは初めての臨時!そろそろVITが上がってきたので、ニブルペアしました~。
ホムが地味にボルトでタゲとれたりして役に立ってるww
ジョブ130%うp・・・おそるべし


screeniris1134.jpg
続いて、ギルドの方々とビンゴ!
初ビンゴ!
なんかビンゴになったら「ビンゴ」っていうらしいので

メモ帳→ビンゴ→コピー→準備おk!

的なことしてたんだけど貼り付け無理だったし・・・・



screeniris1137.jpg
なにやら私のAFKを狙って殺そうとしている愚か者を発見・・・

ひさしぶりの・・・

けっこうひさしぶりに東方妖々夢ファンタズムでも。

自機は何でも良かったんですけど、とりあえずミサイル魔理沙で~
th7-11.jpg
このクナイ弾・・・、背景と同じような色してて非常に見えにくいですが。


th7-2.jpg
この辺りまでは割りとへっちゃら。
だが、ここで未だに取れない二重黒死蝶にボム4つ抱え落ちorz
じゃあボム使えばいいって?
その通りですね(゜ ゜;)


th7-3.jpg
あああこれも大嫌いだぁぁ。
落ち着けばカンタンなんだろうけど、
こんな狭い中で落ち着いてなんかいられますかww


th7-4.jpg
それでも久しぶりにしてはなんとかここまで来れましたです。
これは安置でクリア。


th7-5.jpg
これが最後ですが、パターンはバッチリ覚えてますよ!
これが一番楽なスペルかもしれない。


th7-7.jpg
クリアできてしまったΣ(´□` )

ちなみに道中で何回もやり直ししていたのは内緒・・・。

GV

時計地下も飽きてきたので監獄へ行きました。
screeniris1110.jpg
Missの嵐
こんなに囲まれても白PP一回くらいで回復間に合ってしまう!
時給は時計地下よりうまかったですねー。

さてさて今日のGvは
screeniris1111.jpg
先週のリベンジ?だかでV2です。
でも落としてすぐ転戦です。

続いてB1
screeniris1112.jpg
防衛はNEKOで攻めはうちと不死鳥
ってこんなに人数多くなったんだ・・・。


screeniris1113.jpg
突撃!
といっても私はすることMBしかないですが。SP不足が非常に悩ましい。。
石化服でも買おうかな?


screeniris1114.jpg
しばらくするとこんな感じに
不死鳥もいなくなってました。

で、B1は確保! 派兵はL5になりました。
screeniris1119.jpg
ひさしぶりに私の兵器が活躍した瞬間
L5も取れて2砦になりましたとさヽ(*´ー`*)ノ

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

