~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



時計地下が熱い

まだクリエは62ですがいきなりケミ最終狩場の時計地下です。

で、ホムが大暴れヾ(・▽・*)ノ

screeniris1044.jpg
魔剣だってなんのその

screeniris1047.jpg
ジョカもおいしくいただきます。


screeniris1045.jpg
なんと時給120%という驚異的なことに!!
うん、しばらくここかな。

きょうのGv

こんな武器を使ってみました。

screeniris1019.jpg

うん、それなりに効果は出ていたような。。

今日のGvはB3を放棄してB4攻めです。
screeniris1020.jpg
相手は新鳥同盟でした。
新鳥とはあんま戦いたくないんだけどな。。。


しばらくして違う攻め側のゆめうつつが割りましたが
カウンターでB4を確保できたので私は偵察です。
screeniris1024.jpg
L3に行ったらすごいまったりしてたw
なので私もマッタリ。

screeniris1030.jpg
攻めがきたのでB4にもどって防衛です。
私はあまり前に出ず、後衛陣のところにいました。


screeniris1033.jpg
ん、攻めが増えてる!
攻め側が大手のNEKOとMIUになりましたが、私のケアルガがあればなんのその!

screeniris1036.jpg
あれ・・・。

落とされました。途中まではいい感じで防衛できてたのに!

screeniris1041.jpg
カウンターを試みるも、もう時間が。
エンペまでたどり着くものの、すでに周りに味方が1人もいない。。
このまま終了して、今回は砦ゲットならずでした。

40転職で悪いかー

こないだ電車の中で、明らかに酔っ払っているおじさんに頭を叩かれました。
2回も。


さて廃まーちゃんですが、サンドマンも飽きてきたので
スリッパに特攻してみることにしました。。。
screeniris994.jpg

スリッパはちょっと無謀でした。。。

再びサンドマンを狩ってジョブ40になったので

screeniris997.jpg
転職!!

はいはいはい、ちょっと落ち着いて考えてみてくださいよ。
商人をジョブ50にしたって、露天とかが増えるだけですよ。
しかも私は他のキャラで露天もOCDCもあるんですよ!

これはもうさくっと転職しか。。。。

screeniris1004.jpg
そしてホム!!!
まだクリエのレベル58ですが、試しにリムーバ狩りしてみました。
やばい、1匹で1%も上がるヾ(・▽・*)ノ


その後、昔の仲間や新しく知り合った人達と監獄にいきました。
screeniris1007.jpg
ひさしぶりのPT狩りです。皆さんいい人達でした。
ソロはずっとホム狩りになるので、PT狩りでジョブを上げないとね。

Gvとか

神器クエがあったよおおぉ
気づくの遅くてスドリ見えてちょっとしたら終わった・・・。

screeniris984.jpg


さてGvですが、この日はB3を攻めました。

screeniris987.jpg
体調が悪くて超やる気なかったんです・・。


screeniris989.jpg
しかしっ!最近は阿修羅をよけるのが密かな楽しみ!
そんなにADSが怖いかぁー!とチャンプに近づくと阿修羅が来るので
そこでハイド。


うん、攻めても攻めても敵のADSで死にまくります。

screeniris991.jpg
しかしなんという神EMCで形勢逆転。
一気にせめてB3獲得できましたー(・▽・*)

廃まーちゃん育成日記

皆さんこんにちは。
今日、電車の中でROの話をしている人達がいました。
最初はボソボソと、...INTが+1...、スナイパーが...
というような単語が聞こえて、ん?と思って聞き耳を立てたら
やっぱりROの話でした。


さて、ケミが転生しましたがこれからきつい廃まーちゃん時代です。
screeniris972.jpg
まずはポポリンをつついて
カートが取れたらメタリンをつぶして



screeniris977.jpg
そしてやっぱりサンドマン!
久しぶりのトレイン狩りです。
倉庫にはレモンと餅がはみ出そうなほどありまくるので
存分に使いまくります。


screeniris979.jpg
トリプルハリケーンサーベルに火付与で800~900も当てる!
STR1のくせに、これなら意外と楽そうです。

只今Base50、Job35
ジョブ50まであげるの~?めんどいなぁ。。。

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

