~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ROのこと

ケミは地味すぎるほどに上げております。
ホムもレベルが上がってINTも増えたわヾ(・▽・*)ノ
screeniris863.jpg
いつもと装備が違いますね。バフォ帽と妖精耳です。
やっぱケミのバフォ帽は憧れ(!?)ですよね。
オーラまで@65M


きょうはGvです。
screeniris894.jpg
B1防衛の様子。
画面がバグっているわけではなくて、魔法の弾幕が激しすぎるのです。

今日は最初から最後まで防衛を成功させて、派兵も苦戦しながらも成功し、非常に良い内容のGvだったと思います。

阿修羅を避けたぞヾ(・▽・*)ノ

今日は何の日Gvの日

今日はGv出れない予定でしたが、急いで帰ってきたら間に合いました。

今日はL4が熱かった!
screeniris873.jpg
久しぶりの光景。100人乗っても大丈夫です。


screeniris877.jpg
しばらく攻め続け、9時過ぎくらいに防衛を破ります。
共闘の同盟に割られてしまいましたが、すぐにカウンター攻めをして落とせました。

screeniris885.jpg
そして防衛。
30分ほどいい感じに防衛できましたが、後ちょっとのところで敵EMCを止められませんでした(´□` )

このとき残り時間10分ほど。
L4は諦め、急いで偵察をして勢力の薄かったB4を狙いました。

screeniris888.jpg
ギリギリ間に合ったw

色々熱かったGvでした。

ホームページの方を・・・。

しばらくほったらかしにしていたホームページをプチリニューアルしました。
HTMLについてもうちょっと勉強したら試験的にちょくちょく変えていこうと思ってます。
いちお右にあるリンクにも書いときました。

ホームページの方には落書きや東方リプレイとか置いときます。
すごい気まぐれですが、徐々に更新して増やしていきますー(*゚ー゚)

Gvのこと

日曜日はGvでした。最近は忙しくてGv以外でROやってないです。
開始はB2へ。
screeniris849.jpg
入るとすぐディスペルとADSをいただきます。

screeniris846.jpg
さすがに1人で徒歩復帰は格好の的です(゜ ゜;)
色々なことをされて瞬殺。

screeniris853.jpg
次はB1です。少しずつ押して制圧に成功!
防衛も楽しいけど、攻めも成功すればなかなか楽しいね♪

screeniris858.jpg
その後は攻め側もかなりいたのでしばらくB1で防衛し、終盤はV5に派兵です。
最後はこんな感じでかなり危なかったけど守りきれて2砦ゲットです!

MOTHER

「マザー」というゲームを知っていますか?
マザーとはRPGで、今のところ第3作まであるのですがこれが何とも素晴らしいゲームなのです(*´▽`)
登場人物のセリフが超おもしろいし、ストーリーも感動します!
間違いなくこれは名作です。
しかもただおもしろいだけのゲームではなくて
やり終われば自分自身が成長できるゲームです。大人の人にやってほしいですね。

マザー3を紹介する動画があったので載せてみます。



暇なときがあったら是非やってみてくださいね!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

