~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



残すところ@1レベル

screeniris804.jpg
レベルアップしてついに98になりましたあぁ。
ホムのお陰で時給が2M近く出るので、楽ですとってもw

screeniris805.jpg
ホムもあっぷ!
このままではホムより早くケミが発光しそうだね。

screeniris796.jpg
screeniris806.jpg
しっかしこの子は最近伸びませんね!
後一回はMATK繰り上がってほしいところ。。。

GWだろうと、Gvです

今日のGvは開始V3を攻めて確保して防衛しました。
今日はGWということもあって全体的に人が少なく、軽いのです。

screeniris810.jpg
防衛になって真に発揮できるケアルガ。
大勢の仲間が大回復する様は実に爽快ですw

screeniris812.jpg
その後、C1に派兵しましたが、レースが行われていました。
私が到着したころにはLKさんがすでにソロで落としてる状況もあったりw

screeniris816.jpg
最後はB確保ということでB3へ。
結構時間も迫っていたけど、なんとか防衛を突破して取得に成功しました。

いつもこのくらい軽くして

満月Ⅱ

都会で見る月ってすごく霞んでいてぼやけて見えるね!
きっと偽物の月なのです。




4-28-1.jpg
本当の満月はこれらしいですよ?



4-28-2.jpg
この弾幕が苦手です、スペルでもない通常攻撃なのに。弾が重なってるんだもん(´□` )
静止画で見るとすごい難しそうに見えたりもするけど
実際はかなりゆっくりなスピードなんで結構避けれます。


4-28-3.jpg
とりあえずクリア!
永夜抄は東方シリーズの中でも難易度が低めですね。
これはハードもいけるでしょう。

満月Ⅰ

そういえば引っ越してから初めて月を見ました。
満月じゃなかったのが残念!

なので久しぶりに満月を見に行きました(・▽・*)



4-26-1.jpg
↑こーんな満月。

ふむふむ、久しぶりに紅魔郷やったけど意外と腕は落ちていない。

4-26-2.jpg
なんか、普通にクリアできました。しかもハイスコア出てるw

これはそろそろハードモードにチャレンジかなぁ!?

久しぶりの・・・。

screeniris802.jpg
深 : コラ!急に飛び出してきちゃ危ないじゃないか!






screeniris795.jpg
ケミを上げてます。スリッパをサクサク。
時給はなんと目標にしていた2Mでました!

screeniris767.jpg
screeniris796.jpg
ホムもあっぷ。しかし、みごとなカスっぷり・・・。





Gvです。約一ヶ月ぶり。
screeniris797.jpg
今日は開始からL3を攻めました。
なんかL3多いですね。たぶん私は砦全部のなかで一番L3を攻めているかもしれない。


screeniris799.jpg
しばらく防衛してましたが、2同盟ほどに攻められて徐々に押されたのでエンペ横EMC。


screeniris800.jpg
戻れません。こんだけ相手がいると一瞬で死ねます。

時間も微妙になったのでL3は諦めてB4に行き、取得できました。
ちょっと残念ですね。




screeniris803.jpg
LPってすばらしい

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

