~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



移住です

コンニチワ。これから新生活のため、都会に引っ越します。
しばらくネットができない状態になります、おそらく4月中旬まで。
ネット喫茶なんか見つけないとね~。

ネットできるようになってもしばらく忙しそうなのでどうなることやら^^;

あと、都会の水は、まずい。。。
それでは、行ってきます~。

日曜日なのでGvなのです

screeniris775.jpg
こないだ、太陽と月と星の奇跡というのを発動させてみる実験をしました。
発動するまでキノコ殴ってから狩り、みたいにすれば効率が良いとからしい?です。

しかし、きのこからキャビアという奇跡

しばらくやったけど発動しませんでした。
条件が良く分からないので、何か足りないとか?

screeniris778.jpg
ADに行きました。このキャラでニヨ有りって実は初めて。
なのでサクサク上がりました♪
ケミでもAD行きたいな。


screeniris782.jpg
さて今日はGvですが、序盤から相当武器折れました。
一度に4つの修理は最高記録・・・

screeniris789.jpg
最初はCへ行き、C5を確保できました。
久しぶりにかく乱なんかもできてなかなか楽しかったw
その後はB確保のために移動し、B5を取得。

来週は1.5倍期間なのでAD取れて、、、って
来週から私はしばらくネットできない環境になってしまうので、追い込みができません!
なああんでいっつもこういうときは都合悪いんだ~ヽ(*´□`)ノ

大変なものに毒されましたorz

こんなものがあるよ、と知人に紹介されました。

けっこう人気らしいので知ってる人も多いのでは?
いわゆる、電波ソングです。


続きを読む »

もうすぐオーラ?

最近はずっと黙々と狩りまくっています。肩は凝っています。
後、クリックのしすぎで人差し指がw
最近は人差し指を使わずに中指で左クリック、薬指で右クリックです。


screeniris762.jpg
ホムがあっぷ~。
やけに成長が良いので時給を計ってみたら、
なんとホムでも約1M出ていることにビックリ!!


screeniris766.jpg

screeniris767.jpg
最近のグミ族ステ。
ここのところINTの伸びが不調だったグミ氏もここに来て大幅アップ♪
ケミはなかなか上がらなくてもホムはまだまだ上がります。
他の人のホムステが気になる。。。私のホムは良い成長をしているのかしら。

ケミの方はレベル97の55%。
ホムの発光より前にケミが転生しちゃうかも~?

狩場探し

ホムがいれば狩場が一気に広がります。
いろんなとこに行けるってモチベーション保てていいよね(*´▽`)


screeniris755.jpg
まずは監獄2へ。
・・・さびれたねここ。
1FはPTやセージなんかで賑わっていたのに、こっちは数人ですかw
時給は1.4Mくらい。

screeniris758.jpg
亀地いってみました。
頼もしすぎるよホムちゃん!!ヽ(*´ー`*)ノ

ふむ、やはりここはホム連れのケミが多いですね。
動いてるのは数人でしたがww


screeniris764.jpg
!!?
コレハイッタイドオシタコトカー

時給はだいたい1.8M
1.8!? ・・・さすが亀地、驚異的だ。。。
しばらくここに篭ろうかな~。


screeniris760.jpg
プロンテラ 時給0M

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

