~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



東方神霊廟!

東方の新作の体験版がアップロードされたので、プレイしてみました。
シューティングはもうかなりの間やってなかったので感覚を取り戻しつつ。。。

自機は早苗さん一択のつもりだったけど、妖夢がどんなもんかいじってみました。
妖夢は低速移動中にショットが撃てないという何とも扱いにくいキャラですが、
溜め攻撃の威力で固い敵も一発で仕留められるのが気持ちいい!



今回は万人向けの作品?ということで難易度が低めです。
妖夢が自機昇格ということで、エンディングにでもゆゆさま出てくるかな~と思ってたら
まさかの1ボスで登場でテンションがマッハ

相変わらずセンス良すぎです。。。
ゾンビは永久に不滅なのです。


テンションマッハ

久々に非則でも

ネット対戦をやりました。
めっちゃひさしぶりだ~




どうみても私のほうがフルボッコ状態なのになぜか勝つあたり。
かなり負けまくってますが、稀に勝ったヤツをうpしてやるんだっ

自分の攻撃はなんとなく指が覚えてる感じ。
しかし相手の攻撃はぜーんぜんワカンネ・・・。

久しぶりでかなり楽しかったw


幽々様絵も描いたので載せておこう
yysm500.jpg

でわでわノン

非想天則のこと

こんにちわで~す~(*゚ー゚)ノ

さてさて、
東方非想天則が発売されてからIRCでちょくちょくネット対戦をしています。
むしろIRCでしかネット対戦してないやw

こんな対戦。

むぉぉぉなんとか勝てる時もありました!
以前はずっと負けっぱなしだったので、少しは強くなったのかな?

他の人からも言われましたが、私の立ち回りが随分変わったらしいです。
そうなのかー、っと考えましたがそれもそのはず。
いままでは214技をスフィアにしてましたが、
最近幽胡蝶を攻めの起点に使うように意識した動きをしてます。

あと死槍(扇が開いて槍がビュンビュンでるやつ)が楽しいww
とりあえず死槍引いたらセット!
発生が速くなったのでひたすら遠距離から狙います。
なにより美しいんです!!


後はコマンドミスが目立つので、いい加減それは何とかしなきゃ。。。

東方非想天則というゲームをですね。。

IRCで緋想天の対戦しませんか!と
このブログで宣伝していましたが・・・、



8-26_1.jpg


Σ(・ 、・ノ)ノ!
こんなに人が増えましたああああ!!!!
しかもみんなすごくイイ人です(*゚ー゚)

非想天則が発売されたので、今は非想天則で盛り上がっています~。
あとはテキトウに雑談したりと、非常にまったりとした
アットホーム的雰囲気(←超大事これ!)になってます。

対戦するゲームですからね、ゲーム以外は平和に和むのがいいんです。


チャンネルの人と対戦しました!!
某人の3倍諏訪子です。

しかし、まさかの諏訪子参戦とは・・・!!!
うん、トリッキーすぎてわかんないままふるぼっこorz

私も新たに追加されたスキルとスペカを模索中です。

こんな感じで楽しくやってま~すヽ(*´□`)ノ

東方非想天則だってえええ

今度のコミケで東方非想天則が出るんですって!!!!

緋想天の続編?な感じで使用キャラが増えます。
早苗さんが増えてますうううう!やったねぇぇ!!
諏訪の民な私としては使わざるを得ません。

いままで私のキャラは幽々子様一択でしたが、
もう一人増えそうです(*゚ー゚)

気になるところはシステム的にどう変わったかというところ。
あんまりかわらなそうですが、、。

うん、はやくやってみたいぞ!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

