~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



久しぶり日記

こんにちうぼぁぁぁ(゚д゚)
更新すっかり止まってました。。。


7-1-1_20130702095329.jpg
最近ROはGvメインでやっていて完全週末プレイヤーです。
Gv中は相変わらず全力で鋼鉄を回収し、砦内の環境美化に努めています。




RO以外ではエルソードばかりやってます。
動画撮ったのでうpうp

音声ファイルを韓国版に差し替えてやってるので前回と声違ってます。

前回に引き続き、今回も高難易度ダンジョンの奈落ヘルをソロってきました。
ボスは行動パターンが読みやすいので対処が楽です。


次は他の秘密ダンジョンかマジスプ動画でも撮れたらアップします。
まぁムリだけど。特にマジスプ。

汚染ソロ動画撮ってみた

最近リア充気味で更新が滞っていましたが生きてますよこんにちは!

生きてる証拠に動画撮ったので公開します。
ROはガッツリ課金切れしていたので、エルソードの動画にしときました。



さて一見何気ないソロ動画なわけですが、実はここ、
エルソード最上級難易度のダンジョンといっても過言ではない汚染区域なのです!
ちなみに難易度は一般を選択。
一般の他に難易度のさらに高いヘルモードがあります。
ヘルはガチでムリゲー。。。でもいつか攻略したい・・・!

道中は楽勝ですがとにかくボスがやべえっす!ボスが!!
動画でもめっちゃ苦戦してます!



3-3-1.jpg
エルソ動画も久しぶりに撮ったので、
これからちょろちょろとアップしていきます~ん

コードエレクトラ

エルソの話。
イヴの新2次職が実装されたので遊んでみました~。


なんだこのコンボ数wwwwwww

まさか最初のエリア殲滅するだけで覚醒3つ溜まるとはおもわなんだ・・・。

プロモーションのアバターかっこよかったのに、期限切れで消えてしまったorz
せめて期限中に動画撮りたかったよ_(:3 」∠)_

エルソッソッソッソ~動画

こんにちうぼぁ

私はいつもeyevioを利用して動画をアップしていたのですが、
最近までアップロード機能が死んでいたため、
1ヶ月以上前にエンコしてアップ出来ずにいたエルソードの動画を上げましたー



PTだと自分が何してるかわからんw

最大4人までPT組んで遊べるのですが、
ソロ時に比べてPTだと動き方が全く変わるので、別ゲーっぽくなります。


今でもたまにちょろちょろっとプレイしているので、
気が向いたらまたアップしようと思います。。。

エルソード暦12日目の動画

こんにちわ!
最近はちょくちょくエルソードやってます。
キャラは疲労度の関係で2キャラで回してます。どっちもイブだけどねー


レベルも上がってきたので、ちょろっと最近の様子を撮りました。


あまり実感なかったけど、
前回の動画と見比べると結構上達したんじゃないだろうか!?

なかなか面白いです、エルソード!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

