~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



絵描いたー

AB_line.jpg
線画で力尽きた_(:3 」∠)_

ROのアークビショップ子です、頭にピーマン。



塗らせていただきました!

なる子

つい勢いで塗ってやるぜとか言っちゃったので
急いでささっと塗りましたぁ

自分以外の線画に色塗るって初めてだったけど、
これは、中々、、むずかしい。。。


また絵が描きたくなってきたああ↑

神霊廟ゆゆ様の立ち絵がm9だから描こう!

20110416.jpg
でも描いたのはこっちのポーズ。

RG絵描いた

ひょんなみょんなことからRG絵を描いてみたのです。

↓↓↓
RG.jpg

うぼああ鎧むず、、金属系描くの初めてだった、要練習。。。


うん、、、
こんなことするより狩りしろという話なんですけどね!
ガーデン行きたいよガーデン
どなたかコート役必要なPTあったら入れてくださいいーヽ(*´□`)ノ

いつぞやの絵

線画のまま放置しまくってたケアルガさんの絵を今頃塗りました。。。。
毎回試行錯誤しながらやってるので、当然絵柄が毎回変わる。。
8-15-1.jpg

↓↓↓↓↓


ケアルガ魔道士

こういう感じの背景いいな、影絵っぽい感じが!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

