~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ジェネのセカンドコスチュームとおまけ

ジェネのセカンドコスチュームが来たと聞いて!
専用サーバで新コスジェネをお試しできるようなので!


久しぶりにログインしました。
11-15-0.jpg
このサーバは一定時間毎にダンジョンに潜って遊べる仕様のようです。
参加キャラはもちろん全員ジェネ。
町ではものすごい数の装備やカードや衣装がNPC露店で売られており
もううんざりするまで付け放題試し放題になっております。

これを機に私も色々と装備を付けてみたり衣装も色々
ってそんなことはどうでもいい!

そんなことよりこっちだ!!!
11-15-1.jpg
あぁそりゃそうでしょうよ。
あの大人気のキノコヘアバンドが衣装化するんなら
そりゃあ毎日忙しいでしょうよ。



11-15-2.jpg
私もキノコヘアバンドファンの端くれとして
この機会を逃すわけにはいかないんですよ。




11-15-3.jpg
これ全部よろしくお願いしますよ。





11-15-4.jpg
はい。





11-15-5.jpg





11-15-6.jpg
お忙しい時にすみませんけどね、
これ全部交換できるまで私も寝れないんでね!




11-15-7.jpg
全部交換させました。

満足です。これでやっと寝れます。
それではまたいつかお会いしましょう!

ジェネのアレがついにアレ

こんばんわ!
ピラに来てます!
6-29-1.jpg
今はMOBの数が多いので、白羽スーツ狙いです。



6-29-2.jpg
とにかく数が多いんですよ。
田園都市線の通勤ラッシュですかねこれは。



6-29-3.jpg
混んでるので女性専用車両に乗車したところ、
背後から悪趣味な色のおばさんが突進してくるじゃありませんか!



6-29-4.jpg
駆け込み乗車やめろやーーーーー!!!



圧死しましたが保険があるので問題なしです。
そしてここ予想以上に経験値が良いです。
適当にダラダラ狩りしてたら、いつのまにか
6-29-5.jpg

このままピラで光ってやろうと思います。




6-29-6.jpg
これ初めてのアシッドデモンストレーションな!



6-29-7.jpg
ってことで一足先にベースがカンストしました。
あとはジョブ上げたり別キャラも育てる予定ですよ~~。

さらにジェネのレベルあげ

こないだ階段を登りきったのに、
まだもう1段あると勘違いして足スカったんですけど、
あれマニュアル車に慣れた人が急にオートマ車に乗ったときに
クラッチ踏もうと思ってスカる感覚に近くありませんか?

パズドラしながら階段登るのもんじゃないです。

2-28-1_20150228122308183.jpg
そんなわけで最近はまじめに狩りを続けています!
あんまりまじめすぎて特にネタが何もないですわ・・・


2-28-2.jpg
3枚目じゃーい!!!
あとドラコcもさり気なく出ました。


2-28-3.jpg
こいつら硬くてめんどいけどよく噛んで食べれば美味しいです(*´ω`*)




突然ですがここで問題ぐぁあ!
イグ幹は非常に経験値がいいんですが、、、
いいのはベースだけで、ジョブは少ないんですよねぇ~
このままだとジョブがヘボヘボプーなままベースがカンストしちまいます。

そこで、ジェネで行けそうなジョブ狩場を探してみた結果・・・




2-28-4.jpg
イズ6でジョブを追い上げることにしました。
ここはツインエッジだと属性相性が悪いので、TMドフレ斧を採用しました。


2-28-6.jpg
そしてベースが上がる。

でもさすがイズ6、イグ幹とは段違いのジョブ効率です。
マリシャスのお陰で長時間いられますし、
しばらくここに籠ることにしますよ!!!



見てください・・・、この新っ鮮な海の幸の数々!
とれたてですよ~♪
2-28-5.jpg

しかし、この子たち今はまだ生まれたての稚魚です。
これからエルルーンの大海原に放とうと思います。



2-28-7.jpg
じゃあな、お前たち・・・。
りっぱな+10になって帰ってくるんだぞ(;_;)

ジェネのレベルあげ

世間ではDDが始まって私もジェネ育てようかなーと行ってみました。
このキャラずっと150のままなんですよ~

1-25-0.jpg
そぉい!

うん、、、MOBの経験値なくなってるしちょっと微妙。


と、いうことでどっか良い狩場ないか調べた結果、こうなりました。
こないだ出たハンターフライcのおかげで装備も買えました。
1-25-1.jpg
そ~れシュシュシュシュー(∩´∀`)∩
意外といけるぞ!?


1-25-2.jpg
おほほほほほほー∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩



1-25-3.jpg
∩(´∀`)∩…。

イグ幹これめっちゃおいしいですね!
DDなんかよりモリモリあがる~
私以外誰も狩りしてないんだけど、実はもっといい狩場とかあったりするんでしょうか?


1-25-8.jpg
関係ないけどこの座りアイコン、右向いてるように見えてたけど
実は左向いてるんですかね



1-25-4.jpg
カメラ目線チラチラレベルアップ!
レベルアップなんて何年ぶりでしょうか!?


1-25-5.jpg
古木c出ました~ん(∩´∀`)∩


1-25-6.jpg
あなんかまた出ました~ん(∩´∀`)∩


1-25-7.jpg
またレベルアップ!
あっちゅーまに152やー!


なかなかおいしいので165目指してしばらく狩りしてみますよー
それでわっ!

ひさびさRO日記

皆さん!こんにちわ!
久しぶりROブログ更新したいと思います。

あまりにも久しぶりなので、まずは狩りの練習でもしようと思います。
それと、ずいぶんご無沙汰なあの感動を味わおうと思います。


そうです、高級カードがぽろりする瞬間の感動です。
この一瞬のためなら長時間の狩りによる肩凝りにも耐えられるってもんです!


と、いうわけで狩場は簡単かつカードがおいしい監獄に決めました。
12-22-1.jpg
使用キャラはWLです。
実はWL持ってます。


12-22-7.jpg
狩り方はとっても簡単。
まとめてPKファイアーのHP減ったらチューチューマシンです。

あとはこれを肩の調子と相談しながら続けるのみですね!



・・・。
テレビ見ながら2時間ほど狩りしました。
12-22-2.jpg
段々と、こういう皮の裏に実はカードが隠れてるんじゃないかって
そんなことあるわけないだろ的感覚が沸いてきました。
昔散々こういうの感じていましたよ、懐かしいですね!


12-22-3.jpg
あぁ~もうこれは舌の裏にカード張り付いてるようにしか見えないですね。



12-22-4.jpg
おお?これなんかもう確定じゃないか!
こんな露骨に皮が重なって、、、絶対こいつらカード隠してますよ!!



・・・。
12-22-5.jpg
もう疲れましたよ、、、肩も凝ってきた~~



って、
12-22-6.jpg
おおおー!???
これはまさしく!!
おまえ今までどこに隠れてたんだよーー!!

この感動を待ってました♪
いやぁ出てくれてホント良かったです。。。

しばらく金策でもしますかねぇ~
それではまた!

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

