~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



ROが無料期間だったので

4-26-1_2015042723533233b.jpg
こんばんわ~

ジェネのレベル上げは少しお休み中です。
課金が切れてましたが、今無料期間だったのを知ったので
少しINしてみました。



4-26-2_20150427235333d1e.jpg
ちなみにジェネのレベルはなんと163まで上がりました。
まだジョブがちょいと低いな~、165になってもイズ通いは続きそうですわ~




さて日曜日なので、久しぶりにGvの様子でもちょろっと覗いてみましょうか

まずは人の居そうな場所を探してうろうろうろ・・・。
4-26-3.jpg



あそうだ、ABのスキル一応変えときましょう。
とりあえずニュマとかハイドとかをショートカットへぽちぽち
4-26-4.jpg


あーれー!
4-26-5.jpg




N3へ。
4-26-6.jpg
誰もいない



こともなかった!
4-26-7.jpg




4-26-8.jpg
アブネェ!!!




4-26-10.jpg
アブネェってば!!!





4-26-11.jpg
アブネ アッー!!



N5へ。
4-26-12.jpg
あ、ヒヨコPエンブレム懐かしいな~
なにやら乱戦中っぽい。



4-26-13.jpg
しばらくして他の見学者に紛れてれば狙われない法則を発見しました。
これによって死亡率が激減!




(;´д`)
4-26-14.jpg
またおまえかっ!




4-26-15.jpg
というわけで今日はABでGv見学させていただきました。
どうもお邪魔しました。

Gv途中でしたがのど渇いたのでこの辺でおいとまです。
それではまた!

20140209Gv

2-9-1.jpg
しばらく休職のおばちゃんでしたが今日は久々のGv参戦でごします。



今日はN3防衛からスタート。
2-9-2.jpg
第一守護側でいつもの配置。



2-9-3.jpg
開始早々SAFがN3へやってきました。



2-9-4.jpg
あれよあれよと中庭付近まで押し込まれること多々ありましたが、
今日は激重だったんでいつのまにか押し返してた。

これが軽かったら一気に崩されるんだろうなー。
SAFは攻めのまとまり感すごいですからね。



2-9-5.jpg
ダダダダダダダ




2-9-6.jpg
ここはおれが食い止めうわー!




2-9-7.jpg
中庭。見学多すぎやww
バロンと焼き鳥は同盟組んだんでしたっけ?
どこが同盟とかさっぱりわからんです




!?
2-9-8.jpg
こ、この状況は!
もうおらアレやるしかねぇだ!!




2-9-9.jpg
キノコもっふわー!
しかもFITのエフェクトと重なってカッコよくなってる!?




2-9-10.jpg
(¦3 _ )=

※無理な特攻はやめましょう。



ここで21時半過ぎまで防衛できてSAFは転戦。派兵です。
2-9-11.jpg
私氏、ヘルズプラントがあることにようやく気付く。



終盤になりFE派兵。
2-9-12.jpg
餅きんちゃくが一番好きです(´・ω・`)


4砦で終了。
今日は久々の参加で、しかも大規模防衛できて良かったよかったー!
それではまたいつか!!

20130127Gv

リア充によるお休み!


買い物して遊んで鍋食べて帰ってマザー3やって終了!!


また来週!!

20130120Gv

今日はN2防衛からスタート

今週守れば神器なので気合十分防衛!
応援も呼んだので人数もいつもより多め!
なんせ600人いましたからね
1-20-1.jpg
でもジェネは1人なんだぜええええ(゚∀゚)



SAFが来ました。
1-20-4.jpg



1-20-5.jpg
ハウリング げふ ハウ ぶふ ハウリ べふ


1-20-6.jpg
ハウリングオ ぶふ ハウリ べち ハウリングオブマ どふ


1-20-7.jpg
・・・。




1-20-2.jpg
なんと見学者の多いこと。
他の地域はヒマなんでしょうか、それにしてはN重かった。



1-20-8.jpg
壁の向こうの見学者にまぎれて相手の湾・・・




1-20-9.jpg
・・・にまぎれてナルさんがいたのでマンドラをしといてあげた。



1-20-3.jpg
1時間ほどここで防衛できていましたが、
SAF全軍じゃないのかな?もっと多かったような。


1-20-10.jpg
最後EMCのタイミングで上手いこと相手マスターに抜けられて守護石占領されてしまった。

守護はあきらめ。
バリケEMCして待ち構えるも、ここでSAF転戦。

今週もN2を取れたので神器作成おめでとうですよね!!
ではまた~

20130113Gv

おけましてあめでとうございます(゚∀゚)
2013年もGv日記で攻めます。


ところでリプレイ機能を使ってみました。

1-13-1.jpg
おいおいおい~
エンブレムが映ってないじゃないか!
しかも巻き戻しも出来ないし、もしかして:役立たず

あと録画開始はホットキー割り当てとかできないのかな。
いちいちファイル名入力してポチポチやってられないよね、
リプレイ機能使ってる人はその辺上手くやってるんでしょうか。

来週からは今までどおりFraps使うことにします。


・・・
今回はN2防衛からスタートし、バロンが攻めてきたので防衛です!
ぷろろとは別れたようです。
1-13-2.jpg
1バリケ前で小麦粉を振りまくシーン(自分にもかかってる)


さすがバロンだけあってRR化しても年が明けても高火力は相変わらずな様子。
死因はほとんど魔法とアロスト、だったような。

1時間程度1バリケ前で防衛してバロン撤退。
バロリンだった頃はしょっちゅう負けまくってたので
今回は久々に達成感を感じたGvでした。


ところでうちの同盟もそうですが、ジェネ減ったなあw
私はプレイスタイルがアレなので、RR前とあまり変わりませんが
一般的なジェネプレイヤーにとっては今回の弱体化はやはり耐えられないんでしょう。
そういう人たちは修羅、WL、狼あたりの攻撃職にチェンジしたんでしょうか。

私はジェネ以外だったらABやりたいですなぁ
でわでわ、おやすみなさいノン

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

