~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Twitterはぢめました

バタフライ効果の影響で私もtwitterをはじめることになりました!!

はじめたばかりなので、更新率はきっと高いです。
左にボタンも張っといたのでお気軽にフォローお願いします><

動画が再生されないとき

最近ブログにアップした動画を再生しようとすると、
最初の0.1秒くらい動いて再生が止まる現象が起きたりしました。

これはnProがいけないみたいで、ブラウザを一回落とせば解決するみたい。
落としてみたらすっきり再生しました!


ので
こんな現象が起きちゃったりしちゃう方は一回ブラウザ落としてみてくでさい。



普通な記事を書いてしまったっどうしよう!

こにちわ

何も連絡なく更新が超途絶えてしまっていましたが・・・、


引っ越ししましたっ。
といってもまだ神奈川県内ですよ。


でもってまだネット環境がないんです・・・。ションボリ。
今ネットカフェにいます。


話変わりますが明日は例大祭!!!!
東方緋想天がついに発売!!!

びしばしやっていこうと思います。


そんなこんなでテンション高いような低いような感じな日々ですう。
ネット開通したらROにもINしますので、また近いうちにお会いしましょう。

ぼくらはいつも平成20年ですけどコンニチワ

明けましておめでとうございます。
ただいま実家の長野にもどっています。


新年を迎えましたが、
年明けにまず行う事といえば、

そう、昼寝です。


・・いやいやそうじゃなくてあれですよ。

そう、初詣ですね!


今年も行ってきましたよー、諏訪大社
去年は初めて引っ越しをして都会で生活してましたが
そんな年に限って風神録とか出ちゃってもうねって感じでしたw

初詣いって写真とってきたんですが、
デジカメの画像をPCに移すケーブルを忘れてきちゃったので
そのことはまた後で書きますね。

というわけで今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今年はいろんなことをもうちょっと積極的にやろうかなとか思ったりしてみるtst

ホームページの方を・・・。

しばらくほったらかしにしていたホームページをプチリニューアルしました。
HTMLについてもうちょっと勉強したら試験的にちょくちょく変えていこうと思ってます。
いちお右にあるリンクにも書いときました。

ホームページの方には落書きや東方リプレイとか置いときます。
すごい気まぐれですが、徐々に更新して増やしていきますー(*゚ー゚)

 | HOME |  »

フリーエリア

ROサイトマスコット

